小谷野 photo


あまりにも世間が中田、中田なので小谷野を取り上げたくなりました(笑)。強力なライバルが入ってきた時の選手の心境はいいもんではないです(笑)。インタビューをさせて貰ったのですが、あまり悲壮感もなく自信を持ってこのキャンプにのぞんでるなという感じがしました。この笑顔。





インタビューの後もこの特守。昨年守備面で一番上手くなったプレーヤーだと思います。




捕手陣も昨日に続いて特守。鶴ちゃんも渡部や今成に混ざってブロッキングの練習。




金子も昨日に続いて居残りティー。何か良い感じに打ってたな。




練習帰りの若手3人。左から宮西・中田・植村。3人とも期待は大きい。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
キャンプ二日目にしてダルビッシュがブルペンに入りました。


昨日の動き、キャッチボールからしてかなりできてるなという感じでしたが、やはり良かったです。立ち投げで33球でしたが、ほとんどが指にかかったボールで一球ずつ回転を確かめながら気持ちよく投げてました。


今、このブログは名護市民球場のネット裏で書き込んでいますが、今日は雨予報でしたが、良い天気です。思わず海岸で写真を撮りました。


これからバッティング練習が始まりますが、中田が楽しみです。また、後ほどアップしますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1