夕日 photo


夕方、部屋から海を見ると綺麗な夕日が・・・。そういえば名護に来てから雨続きでまともに夕日を見るのは初めてかもと思い、急いでカメラを持ち海岸へ。

綺麗な夕日を見ると今も近鉄時代のサイパンの夕日を思い出す。練習後のべランダでバドワイザーを飲みながら同室の石井浩朗さんと、あーでもない、こーでもないと言いながら野球談義をしてました。










4枚目の写真は那覇や恩納村までの距離が表示してある標識。
風情があって良いな・・・。オール松原・父兄代表の植田太平がいれば、間違いなく浜田省吾の「AMERIKA」か「J.BOY」を歌ってるでしょう・・・。


[Web全体に公開]
| この記事のURL

チームは宜野座でタイガース戦だったが、主力は残って特打。福原VS中田も興味あるけど、残って特打の球拾いをしました。

高橋信二のロングティー
足を高々と上げる豪快なフォーム




小さなステップで、バットが耳元から体の近くを通って出てるのがよく分かる。




思ったより手首が返ってるな。




大きなフォロースルー。





ピッチャーのボールもこれぐらいのステップとバットの出方をすればミスショットはなくなる筈やけど、そうはいかないのがバッティング。

でも練習でしっかり意識してるは分かる。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

特打ちで投げれるピッチャーが足り無くなった為、バッティングピッチャーを要請される。
まずは岩ちゃんとキャッチボール。





マック(金子誠)相手に10分強。気持ちよく打たれた。




球拾いも30分強。





最後は久しぶりに晴れて綺麗な海岸を散歩で帰る。





朝も昼も食べてないし、かなりカロリー消費してる筈やけど、痩せへんな・・・。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1