「ぼん」と「えなっく」の共通人気商品である「カレーもつ鍋」を通販したくて色々試しています。






「えなっく」の三人衆。手前がインドネシア人のアデ、左上が沖縄出身の店長・呉屋、右上が総料理長的な奈良のタカシ。みんな仲が良い。






上に乗ってる沖縄食材・島唐辛子がアクセントになってます。






通販の店長は「ぼん」の店長でもあるマヤちゃん。
明るくて頑張る子です。







通販の店名は・・・なまら『まーさん』にしようと思っています。


なまら・・・北海道の言葉で「すごく」だとか「とても」という意味です。札幌にいると皆さん普通に使っています。大阪弁なら「メッチャ」というところでしょうか。


『まーさん』・・・沖縄の言葉で「美味しい」という意味です。えなっくの呉屋店長に教えてもらいました。


というわけで 、なまら『まーさん』は光山的に言うなら「メッチャ美味いやんけ」という感じです(笑)。


まだ暫く先になると思いますが、楽しみにしています。





順位がかなり下がってしまいました。ワンクリックお願いします。


[dW50aXRsZWRswA.bmp リンク:OFF]






[Web全体に公開]
| この記事のURL

日曜日に今シーズンの最後の大会・タイガーズカップの1回戦で負け、オール松原中学部の今シーズンが終わりました。

期待してただけに残念で悔しいですが、仕方ないです。敗因はハッキリしてて監督である僕の継投ミスでした。継投失敗だったかな?ピンチヒッターのタイミング間違えたかな?というのは過去にもありましたが、それが直接敗戦につながったのは初めてでした。


そんなこともあり、まだ疲労感、脱力感はありますが、しばらく休んで来シーズンに気持ちを向けていきます。





    
    「山あり谷あり」・・・だな。









[dW50aXRsZWRswA.bmp リンク:OFF]





[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1