長堀のえなっくが今年最後の営業日という事で、スタッフの顔を見に行きました。昨年は4店舗合同で忘年会をやったのだが、店舗の大きさの割りに売り上げが悪かった「えなっく」のメンバーは肩身が狭かった。多分悔しかったと思うし、そう感じて欲しいと思っていました。今年は春頃から「カレーラーメン」という名物が誕生し、




最近では「から揚げマウンテン定食」も人気化してる。


一つの名物を作るのは難しい。仕入れ・食材・メニュー・看板・告知と結構色んな事を変えなくてはいけない。野球と同じで苦しい練習を乗り切った者しかその喜びを味わえない。そういう意味で今日のみんなの顔はとても良く、充実した1年が終わった顔をしてた。





今年の成績に満足することなく、もっともっと「美味しいもん」、お客様に喜ばれる「サービス」を目指して頑張っていかなアカン。
           

             お疲れ様でした。                                                 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

忘年会 photo



大阪一の焼き鳥屋「ぼーの」で来年度のスタッフの練習を兼ねた忘年会




年始は4日から「河内鴨フェアー」でスタート!
ご予約はこちらへどうぞ。 06−6211−5933




来年からは深夜3時までビッチリ営業するぞ!




途中でNOMO BASEBALL CLUBの鈴木コーチやオール松原の大橋コーチなんかも合流したけど、又撮り忘れ。
焼き鳥も撮るつもりやったけど目の前置かれた瞬間には食べてた・・・。
以後、気を付けます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1