◆中村さん

旗揚げ時には同じ都内からの通いという事で、よく車で送って貰ったり、食事に連れて行って貰いました。
あんなにガタイがいいのにお酒が全く飲めない!?
なのにキャバクラとかオカマバーによく連れて行かれました。
吉田屋加入後はすっかりそんな機会も減ってしまい、いつの間にかフェードアウト…。
昨年の大阪大会で久々にお会いしましたが、余りの痩せっぷりに驚きました(病的では無くダイエットに成功したとか)
久々に会えるのは楽しみです。


◆296さん

この業界においての俺の師匠。
俺の今の知識は全て296さんから受け継いだ物。
296さんに出会って無かったら10周年は向えられなかったと思います。
そして師匠と同時に憧れの人。
11年目からはリングアナだけに捕らわれず、296さんの様になんでも屋になれるように、気持ちを新たに活動するつもりです。
俺の10周年を見届けて欲しいです。


◆ヴォイスィー陽介

同じリングアナウンサーという立場ながら、当時は3人も居たので何かとぶつかった時もありました。
1度もメインイベントをコールさせてあげれなかったのは今でも後悔の一つです。
今回の後楽園ホールでは、久々にリングアナウサーを数試合お願いしました。
ヴォイスィーを見た事を無い方も、その美声に酔いしれて下さい。
とか言いながら現役ボイストレーナーなので、俺が負けないようにしないと(笑)


◆イーグルさん

正式に話したのは旗揚げ戦から2度目のディファ有明。
お互いプエルトリコに行っていないという理由で気まずい同盟を結成したもんです(笑)
そのレフリングセンスは圧巻でした。
良き兄貴として帰りの電車ではよく相談にも乗って貰いました。
近年では火野の自主興行で久々に再会。
後楽園ホールの舞台でコール出来るのは久しぶりなのでテンション上がってますよ。


◆てっしー

どの団体とも、どんな人とも合わせられるてっしーは本当に凄いと思います。
それが結果となって色んな団体でひっぱりだこだもんね。
またトミーが何かと欠場が多かった時期に、本当にリング内外で活躍して助けてくれました。
KAIENTAI DOJOから離れると聞いた時は本当に寂しかったです。
てっしーが離れる時に言いましたが「味方冬樹と一緒にオープニングを6連戦務めたのは、ニード手島ただ一人です」
しょっちゅう色んな所で会ってるのでそんなに懐かしくないですが(笑)やはりKAIENTAI DOJOのリングでてっしーに会えるのは嬉しいです。


◆熊ちえ

よく笑い、よく泣き、よく食べ…ホントに見たまんま(笑)
でも、そんな彼女の姿に癒されたのは事実です。
彼女も今は2児の母。
ギリギリまで来場出来るか分かりませんでしたが、当日は熊本からやって来てくれます。
「もうレフェリーは出来ないですよ~」と泣きついてきましたが(この辺は昔のまんま(笑))、なんとか皆様の前には登場させたいと思います。


◆ちはな

今回は来場しませんが、彼女もスタッフOGなのは事実。
レフリングセンスはトミーよりも上だったので、もう一段階上のステージでの活躍を期待していただけに、彼女の退団の時は残念だったのを覚えています。
でもまぁ元気でやっててくれたら、今はそれで満足です。


◆ジャッキー

ごめん!あんまり思い出ないよね(笑)
唯一の思い出は、道場に向う途中に車で後ろから声を掛けられて「味方さんの乗りますか?」と言われた場所が、道場の10m手前だったという…(笑)
もっと思い出作りたかったよ。
てゆーか今何処にいるんだい??
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・10周年目前~現役スタッフ編
2012年04月05日  [Web全体に公開]
・10周年目前~選手OB、OG編
2012年04月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】10周年目前~スタッフOB、OG編
2012年04月03日  [Web全体に公開]
・それでも明日はやって来る
2012年04月02日  [Web全体に公開]
・ピンチヒッター味方冬樹
2012年04月01日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。