明後日、7月31日(日)はポートアリーナ大会。

CHAMPION OF STRONGEST-K初防衛戦、vsHIROKI戦。
パートナー対決である。

ちょうど一年前のポートアリーナ大会。
HIROKIさんとタッグを結成し、STRONGEST-Kタッグのベルトを取った。
それから一年間、正パートナーとして防衛を続け、今年はシングルのベルトをかけて戦うことになった。
結果的にではあるが、一年前に歩き始めた道は、ここに繋がっていた。

パートナー対決というのは、特殊な条件下での試合である。
相手のことをよく分かっているが故に、当然やりやすい面もあるのだが、それ以上にやり辛さもあったりする。

普段は戦うことの無い相手だけに、気持ちの持って行き方が難しい。
相手の強さ、凄さを一番近くで見ているだけに、その脅威もよく分かっている。
逆に弱い部分…お客さんには伝わらない弱点も知っているが、それは相手も同じで、自分の弱点を熟知されている。

だからこそ、である。
今回のタイトルマッチ、あえて前哨戦をしないという形を取らせてもらった。

通常のタイトルマッチならば、前哨戦をやることで、より対戦相手の技やクセを知り、それをタイトルマッチでの戦略に活かす。
もしくは、前哨戦を通じて相手にダメージを与え、強制的に弱点を作る。
または、前哨戦で勝利することにより心理的に優位に立ち、相手を自分のペースに引き込む。

だが、今回に関しては、それらは一切必要無い。
もうそんなことをする必要が無いくらい、お互いの技や戦い方、考え方を理解しているし、事前にダメージを与えておこうとも思わない。

目的は、お互い全くのイーブンの状態で、明後日を迎えること。
これまで何度も言ってきたが、これ以上ない正々堂々の戦いをしましょう、ということ。

あとは、お互いの正々堂々をぶつけ合うだけである。


チケットのご予約、お問い合わせ等は、mashimo009@yahoo.co.jpまで。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2011,5,21 CLUB-K 3000
2011年08月12日  [Web全体に公開]
・8/7
2011年08月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】7/31
2011年07月29日  [Web全体に公開]
・2011,5,14 CLUB-K 3000
2011年07月16日  [Web全体に公開]
・2011,5,5 GWSP6 CLUB-K SUPER necessary...
2011年07月15日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. bykey on 2011年7月30日 @13時15分

    明日のタイトルマッチ楽しみにしております。どのような展開になるのか予想がつきません。真っ白な状態で観戦させて頂きます。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。