19日、20日の大会で募った東日大震災の募金額は、二日間で合計『144,329円』でした。

こちらは会社の方から、日本赤十字社東北関東大震災義援金と旭市災害義援金に寄付されたそうです。

また、4団体協力の救援物資提供では、二日間でダンボール2箱分の救援物資が集まりました。

こちらは他の協力団体の分と合わせて、被災地へ届けられます。

ご協力ありがとうございました。

チャリティ興行であり、お客さんの入場料金からも義援金として寄付されることが分かっているにも関わらず、それとは別に募金もしてくれる。

プロレスファンは本当に暖かい。

そして、皆が不安な中で興行を再開した二日間で、大会中にも地震がありましたが、そんな状況の中でもいつも通りの声援を送ってくれたKAIENTAI DOJOファンは本当に素晴らしい。

ファンの皆様のおかげで、興行再開の決断は間違いでは無かったという確信を持つことができました。

本当にありがとうございました。

KAIENTAI DOJOでは、今後も各会場で募金、物資提供のお願いを続けていきます。

また、興行収益の一部を使っての寄付も続けていきます。

会社としても個人としても、出来る限りの支援を続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・5/4
2011年04月08日  [Web全体に公開]
・4/3
2011年03月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ご報告
2011年03月24日  [Web全体に公開]
・私見
2011年03月18日  [Web全体に公開]
・東日本大震災『救援物資』提供のお願い
2011年03月17日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. bytoto on 2011年3月24日 @13時04分

    自粛ムードはもう辞めです。

    そんな事をしても日本経済は冷え込むばかりでいい事ではありません;

    私は日常を取り戻して生活します。



    これからもばんばんプロレスして下さい。

    私も自粛せずにプロレスを楽しみます。

    それが結局は被災者の方の力にもなる事です。



ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。