皆さん、お疲れ様です。

しゃちくんと虎ノ門でトレーニングしてきました。

夜は後楽園ホール!

GAORAで生放送がありますので、会場に来れない方は是非!

さぁ、今日も飛ばしていくで!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

名古屋

名古屋大会、終了しました!

あと4試合!!

次は明後日の後楽園ですよ。

その翌日はイベントがありますので、お待ちしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!

朝からジムに行って、腕を鍛えてきました。

ジミーズから某選手が来ていましたね。

この後、16時から名古屋大会です。

今日はW正人ですよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

金沢

金沢大会、終了しました!

バタバタしてるので実感ないけど、残された試合はあと5試合!!

最終戦まで飛ばしていくで。

明日は名古屋!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは!

昨日の脚のトレーニングで筋肉痛が・・・。

なかなか良い感じに残っております。

また明日から連戦ですね!

北陸〜東海〜関東〜東海と続きます。

あと6試合!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

937件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>