我闘雲舞の里歩選手が7.2新宿FACE大会を最後に退団し、今後はフリーとして活動する事が既に発表されています。
この発表を知った時に思った事が「退団前に一度でも、市ヶ谷チョコレート広場に行っておきたい」でした。
里歩選手にしろ、創設者のさくらえみ選手にしろ、試合を生で観たのは他団体参戦の時で、所属の我闘雲舞の興行は一度も行った事がありませんでした。
平日は難しいとなると、行ける可能性のあったのは6.23。オフィシャルサイトの予約フォームに申し込みを入れてもEmailに返信が無く、Gmailアドレスでやり直してみたら、先日返信がありました。Emailでの返信が迷惑メールと判断されてブロックされていたとの事。よよよ…
ともあれ6.23の予約がとれました。「里歩選手の居るガトムの日常」をしっかり観てくるつもりです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・高級食パンに縁の無い私ながら
2019年07月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】6.23ガトム市ヶ谷行くぞー!
2019年06月14日  [Web全体に公開]
・隊長!嘘だと言って下さい‼
2019年06月04日  [Web全体に公開]
・個人的覚書・ダービーシリーズ2019
2019年05月27日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byセクシーターザン on 2019年6月14日 @17時17分

    ラム会長が一度引退された時、後を託されたりほたん(笑)がこんなに立派に成長されて…(ToT)

    しかもかなりの美人さんで♪

    これからの活躍が楽しみですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。