米国新プロレス団体AEW(All Elite Wrestling)の旗揚げ決起集会が、現地時間1.8にフロリダ州ジャクソンビルで行われ、ここにクリス・ジェリコ、Cody、ヤングバックスとついこの間まで新日マットに上がっていた選手達がズラリと顔を揃えたのは記憶に新しいところですが、1.4東京ドーム以来去就が注目されていたケニー・オメガ選手の参戦が2.7にAEWから発表されました。それも副社長というポジション。
初お目見えとなった同日のイベントで、早速ジェリコ選手と大乱闘を繰り広げたという事です。
上海OWEとも提携していてCIMA選手がこれまでのイベントに登場していたり、ドリームゲート王者のPAC選手が参戦表明していたり、5月にラスベガスで予定されている旗揚げ戦にはアジャ・コング選手と東京女子坂崎ユカ選手の参戦が発表されている等、今後日本の団体とどう関わってゆくのか注目です。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・さらばツール・ド……じゃなくて
2019年01月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】米国新団体AEWの副社長にケニー!
2019年02月11日  [Web全体に公開]
・大晦日恒例
2018年12月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。