2日間


2日間試合なし。


諸事情により
この2日間だいぶバタバタしたがなんとか
解決しそう。


2日も試合がないとペースが
乱れるな。

謎の気だるさと眠さを
朝有酸素で撃退。








それにしても腹が減った。

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

夏。



梅雨特有のジメジメ感も抜けてきてるし
もうすぐ夏かな。

ワールドまで
あと13日。

スイッチ入りまくりよ。





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
富士大会。


会場から天気が悪くて
富士山は見えなかったなぁ。
そりゃ調子わるいわけだ(°_°)




トレーニング終わりで今から就寝。

それにしても地味にまだ耳が腫れ続けておる。






気をつけなければ。


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

明日は静岡。









東京での充電も済まして準備万端。





同級生の日の丸を背負う男と食事。
意識の違いを思い知らされました(°_°)

まだまだ負けてられない
そう思った夜でした。


We are 春日柔道クラブ!!



iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

後楽園。




後楽園でも絶好調。
このままワールドまで突っ走るぜ。
その先には大田区も。
明日はオフだ。
何するかな。

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

206件中 21~25件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>