とりあえず休憩しております。

リンダマンです。
あついぜトキオ。


いきなり雨が降ったり止んだり
天気が気まぐれだぜトキオ。


先日は
柔道の練習に。



中野スポーツさん。
学生の時に練習に行っていた時は
ずっとピリピリしてましたが
今回は楽しく稽古できました♪
一年ぶりに行きましたがみなさん暖かく迎えてくれました!
中スポよ永遠なれ!


次の日は母校足立学園柔道部へ。
OBで仲良く写真をば。
昔はみんな坊主頭だったのにチャラチャラ髪を伸ばしてるところに時の流れを感じます。
新しいコーチになってから
全国大会3位という急激な成長にはびっくり。
がんばれ!足立学園柔道部









がんばれ俺。



iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お疲れ様です。
リンダマンです。
なんか五島ってつくとなんでも美味しそうに感じるよねー。





今日も東京で宣伝活動ですねん。



昨日は
ドラゴンゲートをやめちゃった同期の方と
お食事に行かせていただきました♪

楽しかったにゃー。



あ!そういえば!


今日の深夜2時半から


FMヨコハマさんで
おもドラにヨースケさんとでさせていただいたのが
今日放送されます!


初めてのラジオ緊張しましたが

よかったら聴いてくださいね!


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お疲れ様です。
リンダまんです。


本日二度目の更新です。



暇なのか?

っていうとそういうわけじゃないんですけど


なにせ
暑いんですよ。

コンクリートジャングル東京。


グレーのTシャツで汗も目立つし
そもそも顔が汗だくだしで


もう外にはいられましぇんっ!!

ってことでマクドナルドエスケープ。





しゃあないよ。。。


暑いんだもん。

ダイエットにはなるけどさ♪


それにしても
美味しいサバとイカが食べたいにゃー


五島産の新鮮な奴が。


さーてと!

もう一踏ん張りじゃわい。

東京の皆さんよろしく哀愁。








皆さんニューグッズもよろしく哀愁。





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

通信簿

神戸ワールド記念ホール大会もおわり。
のんびりだらだらと。


と思いきや近くには大田区総合体育館大会!
地元東京ビッグマッチ!

気が抜けないぜ!



ってことで
東京に宣伝活動にきております。





本日はジムからこちらのブログをお送りしております。
リンダマンです。





ドラゴンゲートは今週末の京都が開幕戦ですね!


日本中は真夏ですけど

ドラゴンゲートの会場はもっともっと暑く!
熱く!
厚く!
篤く!

この夏の思い出に
プロレス会場で熱くなりませんか?
そこで飲む冷えたビールも格別じゃあありませんか⁉︎



ちなみにちなみに!


ニューグッズ!

キャップ⁉︎
詳しくはこちら↓



僕はあんまりキャップとかは被らない派なんですが
被ってみようかなと!


普段かぶる人はモチのロンで!
あまり被らない人は
キャップ被って新しい自分見つけちゃうよ的な!

僕と一緒に新しい自分見つけちゃいましょうよ!


ちなみにミレニアルズは
8月6日の後楽園ホールで
ユニット解散を賭けた試合に臨みます。


まだメンバーは発表されてないですが
まだこのユニットに入って
ほぼ何もしてない私からすれば
こんなとこでユニットがなくなるわけにはいかないんですよ!!

このまま解散したらユニットに入ってからの半年が無駄になる。

今回の後楽園は
ミレニアルズの存亡。そして
個人的には林 悠河→エルリンダマン
この変身が正解だったのか不正解だったのか。

半年間の通信簿をもらうような気分です。



iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

お米。


最近お米が美味しいです。
でもまだペヤングには遭遇してません。
いつになったら神戸にペヤングが
くるのさ。
激おこですよ。
ぷんぷん丸ですよ。
7月の猛暑の中皆様いかがお過ごしでしょうか
お疲れ様です。リンダマンです。




神戸ワールド記念ホール大会
近づいてますよおっかさん。



チケットは手に入れましたか?



ミレニアルズからは2人がタイトル挑戦!

否が応でもテンションは上がるってもんよ。
ねぇ?おっかさん?



ここ最近はひたすら道場でトレーニングやら練習やら……………………





























もちろん忘れてないですよ食事の方も。てへ。


先日かった本に。







ほほう。

みんな大好き卵かけ御飯から
賛否両論ある白身をなくして
オリーブオイルを忍びこませる…

おいおいこんなオリーブオイルさばきは
速水もこみ………
さんでさえできないぜ。

しかもレモンをあしらって見た目にも爽やかな1品。


卵かけ御飯の新たな扉。
俺もこの手で開いてやるって!!


せかせかせかせか(料理中の擬音)

でけた。


いただきます!



うーん。



みんなも作ってみてください!





ちなみに某牛丼屋さんで

復活した商品を食べてきました。





うますぎる!
どんだけー
いかほどー







明日は京都大会!



ダークマッチに出場します!




でぃーやっ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>