1試合1試合怪我のないように大切に闘っていきます。



さっそく明日はNEX!




NEX前の16時からボディアダプトでEita&Kotokaのイベントが
ありますよ(^o^)



絶対来てくださいね☆
22年ぐらい前のKotoka少年より^^;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます!



本日は長野県で試合!



ご存知Eita凱旋大会ですね^ ^



沢山のご来場お待ちしています!!









さあ今週はオフが5日ありましたので
博多に1日だけ行ってきました。



途中に買い物に寄ったお店で
ディズニー好きの血が騒ぎ、Tシャツ衝動買いしました^^;



トレーニングについて1から勉強もしたく、本も買いましたよ!
もっと身体を強くしないといけませんね。








いよいよワールドまで1カ月を切りました!
テンションがだんだんと上がってきています!!


盛り上がって行きましょうね!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

岡山へ photo

本日は倉敷大会です!








朝トレしてるとU-Tもやってきました
2人とも朝から追い込み、、、



最後はランニングで朝練終了!










出発後に寄ったスーパーで誰よりも目立つ人











トレーニング後の楽しみ
ビーレジェンドプロテイン!

本日は南国パインにしました^ ^
[Web全体に公開]
| この記事のURL

まつい亭 photo

昨日は








大阪京橋のまつい亭さんにT-Hawk、U-T、Kotokaで撮影に行かせていただきました!



広い店内



写真撮りまくりのU-T



腕が太過ぎてお皿小さく見えます
撮影の後は皆で美味しいもつ鍋をいただき


その後は京橋駅前にある串カツのまついにて
これまた美味しい串カツとどて焼をいただきました!


皆でお腹がはち切れるぐらい沢山食べて、とても幸せな時間でした!


美味しい美味しいまつい亭のもつ鍋は楽天市場でも購入可能だそうです!
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/matsui-tei/gmy-001/


ありがとうございました(^o^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
豊中〜九州連戦に沢山のご来場ありがとうございました!









中洲で打ち上げさせていただきました
僕はノンアルコールでしたが、熱唱させていただきました(^o^)









神戸に帰ると
ビーレジェンドプロテインが届いていました!!

南国パイン、すっきりリンゴに加え、初体験の地中海レモン!

こちらも溶けやすくて飲みやすい

そしてなんと言っても美味しい\(^o^)/

ジュース感覚でガブガブいただきたいと思います!








差し入れ沢山ありがとうございます!
移動が多い僕たちにはこういった携帯プロテインは本当に嬉しい!
暗殺教室ってやつらしいです



これから大阪で撮影です^ ^
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>