昨日、スワローズの2011年シーズンは終了しました。



熱い応援、本当にありがとうございました。



今年は変則日程の中で、9月10月は本当にバタバタしました。



球団事務所で働いているスタッフとしては、チーム状況に応じて発生するさまざまなこと予測しながら一歩先をみて準備を進めていかなくてはならないのですが、CSが絡んだ優勝争いが初めてのこともあり非常に余裕なく対応することとなってしまいました。



失敗したこと、対応できなかったもあったと思いますので、その辺は次回以降に活かさなければならないと思っています。



さて、今日からシーズンオフですが…



毎年書いていますがプロ野球のシーズンオフはよくできていて、契約更改やストーブリーグなど広報としては情報発信する機会が非常に多いです。

また、ファン感謝DAYや新入団発表、つばさんぽなどのイベントもありますので、すべてにおいてファンの皆さまとスワローズを繋げられるよう抜かりなく情報発信に努めたいと思います。



まずは準備が出来次第秋季キャンプレポートを公式サイトにてお届けしたいと思いますので少々お待ちください。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ご声援ありがとうございました
2011年11月07日  [Web全体に公開]
・Power of Unity 応援ボード
2011年09月29日  [Web全体に公開]
・生ビール半額ナイター!!
2011年08月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。