さて昨日、4月と5月初旬の主催試合の日程が決まりました。
既に発表された日程も含めて、次のとおりです。

【4月〜GWまでの主催試合】
4月15日(金)ベイスターズ戦(13時30分神宮)
4月16日(土)ベイスターズ戦(14時神宮)
4月17日(日)ベイスターズ戦(14時神宮)
4月19日(火)ドラゴンズ戦(14時神宮)
4月20日(水)ドラゴンズ戦(14時神宮)
4月21日(木)ドラゴンズ戦(13時30分神宮)
4月26日(火)ジャイアンツ戦(18時静岡草薙)
4月27日(水)ジャイアンツ戦(18時静岡草薙)
4月28日(木)ジャイアンツ戦(18時静岡草薙)
5月3日(祝)ドラゴンズ戦(14時神宮)
5月4日(祝)ドラゴンズ戦(14時神宮)
5月5日(祝)ドラゴンズ戦(14時神宮)

チケット等の扱いについては、公式サイトをご確認ください。

東京六大学野球、東都大学野球の両連盟には日程調整の面で多大なご理解ご協力をいただきました。
神宮で試合ができるようになりましたので、ぜひ可能な範囲でお越しいただき応援宜しくお願いいたします!

これからバタバタしますが、ファンの皆さまへの情報が錯綜しないようすばやくなおかつ丁寧な情報発信を心がけねばなりません!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・被災地訪問
2011年05月30日  [Web全体に公開]
・SNS(Swallows Network Strategy)
2011年05月06日  [Web全体に公開]
【閲覧中】4月、5月初旬の公式戦主催試合日程について
2011年04月05日  [Web全体に公開]
・チャリティ活動/試合について
2011年03月31日  [Web全体に公開]
・Ponta ドリームシート完成!
2011年03月01日  [Web全体に公開]

7件のコメント


  1. byすーちゃん on 2011年4月9日 @7時04分

    お願いがあります。

    風評被害に苦しむ農家や漁師の方々の少しでも力になれるように、球団、神宮球場で何かできることはないですか?

    例えば東北の地酒、農作物、海産物を使ったメニューの販売など、選手にPRを協力してもらったりとか。

    連日のニュースを見ていてあまりにも気の毒すぎて、安全な食材までも廃棄せざるを得ない状況に心が痛みます。

    ほうれん草のバター炒めなんか神宮のメニューにあってもいいかもしれません。

    ファンも協力するので、ぜひ検討していただきたいと思います。

  2. by勝魂⑧号。 on 2011年4月12日 @10時39分

    かわいい …聴いて驚こうるんるん去る土曜日の『公営放送』で、「3名」の解説者の1名が「セ」の『優勝候補』に「スワ軍」を挙げてた[乾杯]

  3. by◎(´。・▲・。`)◎どぅあらぁ〜☆彡 on 2011年4月14日 @0時51分

    カトケン様 

    情報ありがとうございます 

    燕太郎ちゃん頑張ってます 

    ブログ大変面白いです 

    つば九郎ちゃんを抜く日も近いと思う今日この頃です 

    こうなればつばみちゃんブログが見たいです 



    お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願いします 




  4. by勝魂⑧号。 on 2011年4月19日 @15時26分

    ※…手(グー)〜 叉「石川黙殺カィexclamation&question」・・・余り繰返すナラ「東新橋辺の・本社」に、『揮発満載』にて、突っ込むゾ[ドクロ]・・・幾つ出来ンかなァ、愉シミだね[幽霊]  前【#8】。

  5. by本堂 on 2011年4月25日 @20時08分

     こんばんは。いつも勝手コメントばかりで済みません。



     USTREAMやYouTubeでですが、例えば「ホームラン集」や「ファインプレー集」という感じの動画を、翌々週でもよいので配信するのは無理でしょうか?

     著作権など問題が多く有るとは思いますが、例えばヤクルト本社様、例えば映像を提供して下さる局のCM、そしてスワローズ球団のスポンサー各社様のCM等々が入っていてもよいと思います。

     CS等での試合の中継の視聴、また、こういう動画を見る事によって満足してしまい、神宮球場へ赴ける範囲に住んでいるファンなのに、観戦へ赴く気持ちが減ると言われますが、むしろ「赴きたくなる動画」を目指してもよいのでは? と思う訳です。



     次に、言い出した私自身が解決法を思い付かないという無責任な上に、非常に難しい事で申し訳ないのですが、スワローズのホーム戦を「観戦に赴けば赴くほど被災者の方々への支援になる」様には出来ませんでしょうか?

     口さがない方々は「チケット代も寄付しろ!」とでも言うでしょうが、そうではなく、被災者の方々への支援もするスワローズファンという感じにする訳です。

     上手く言えないのですが、球場でスワローズを応援できて、加えて目の前で白熱した試合を見られて、更に加えて被災者の方々の支援になる…です。基本的に募金になると思うのですが、未使用の切手や葉書でもよいとも思うのです(懐かしい物としては未使用の「テレホンカード」でしょうか?)。



     長々と済みませんでしたが、ほんの少しでもご参考になれば幸いです。


  6. bydebuchan on 2011年4月30日 @9時39分

    スワローズのサイトに載ってる順位表、まだ首位なのになんで広島より下にでてるねん・・・。ちっちゃいことなのですが気になったので・・・。

  7. byスワローズ! on 2011年5月1日 @21時25分

    球団広報のカトケンさんブログにコメントするのはちょっと筋違いかと思いますが、どこに申し出てよいかわかりませんでしたので…



    渡辺投手のブログで、渡辺投手は5月生まれなのに、バースデーメール受け付けに名前がないと訴えています。

    バースデーメールご担当の方にお知らせしていただけませんか?
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。