1ヶ月のキャンプも終わり、本日神宮球場へチームが戻ってきました。

集合写真を撮影して、その後全体練習。
※集合写真は公式サイトでもUP予定です。

戻ってきたのもつかの間、明日からのオープン戦に向け早速札幌へ移動です。

沖縄→東京→札幌→福岡…と寒暖差のある移動が続きます。

神宮へは12日(日)に戻ってきますのでそれまでお待ちください!

そして本日気づいたら…



Pontaドリームシートが完成していました!



身近で見ると、このような感じです。



こちらは5人用シート。
ドリンクや食べ物などが置ける机もついていて、快適に観戦できます。

実際に座ってみましたが、ゆとりがある分かなりの特別感を味わうことができます!

そしてそのPontaシート、日程が発表されている9月までの試合について売り出していますが、
すでに全日程の約70%を購入いただきました!

まだ購入を迷われている方は、ぜひお早目の購入をお勧めします!!

ローソンチケット/コンビニローソンで好評発売中です!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・チャリティ活動/試合について
2011年03月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Ponta ドリームシート完成!
2011年03月01日  [Web全体に公開]
・ビジョン/ポスター撮影
2011年02月13日  [Web全体に公開]
・2011春季キャンプ
2011年02月08日  [Web全体に公開]

6件のコメント


  1. bybak on 2011年3月2日 @17時00分

    かわいいデザインに仕上がっていますね。

    オープン戦のときに神宮にいけたら

    見たいと思います。うれしい顔

  2. byつばコブ on 2011年3月3日 @14時26分



    まんまpontaですねwww

    神宮は隣の席との間が狭いので…←

    広々観戦出来る席…

    座ってみたいです☆

  3. by帽子84 on 2011年3月12日 @0時33分

    阪神大震災の時はオリックスがユニフォームに頑張ろう神戸と入っていた。

    今年はスワローズのユニフォームに開幕から頑張ろう東日本等の復興メッセージを入れて下さい。[みかん]

  4. by時の翼 on 2011年3月14日 @12時41分

    加藤様、こんにちは。時の翼と申します。募金をしたいのですが、球団は募金を集めたり募金活動をされますでしょうか?恐れ入りますが確認お願いします。

  5. byayaka on 2011年3月18日 @23時09分

    カトケンさんは野球を愛する人だと信じます。

    だからお願いします。

    セリーグの開幕を、電気を使っても大丈夫な西の方でやるとか、時間も早くするとか、考えてもらうように言っていただけませんか?

    このままだとセリーグの野球は、みんなに愛されなくなってしまいます!

    野球で元気になってもらうって言っても、被災地は電気足りてないし、ほかを停電させてもまだ足りないのに・・・。

    東京でナイターとか、やっぱりおかしいです。

    被災者のことよりカネが大事なんだろうって言われてます。

    ぜんぜん反論できないです。

    みんなに憎まれて開幕しても、元気も勇気も、誰にもあげられません。

    おねがいします!

  6. by本堂 on 2011年3月31日 @13時59分

     こんにちは。



     非常に嫌らしい発想ですが、ほぼ確実に希少価値が付くグッズを「それなりの寄付金付きで」発売なさるのはいかがでしょうか? そういう物は高確率で完売でしょうから、ヤクルト商事様も安心して売る事が出来ると思いますし、加えてそういう物ならば、買い手も納得できる物だとも思います。それに東京近辺だけではなく、全国のスワローズファンが参加できると思います。



     次にですが、ライバルとはいえ同じプロ野球球団でもある、東北楽天ゴールデンイーグルスさんを出来る範囲で支援するのは無理なのでしょうか? 汚い言葉を使う所の「他球団の事なんぞ知らん」で一蹴してしまうのは寂しい気がします。確かにスワローズ球団様も主催試合などなどの手配などで現在とても大変でしょうが、もしもスワローズ球団側が助けを必要とする立場になっていたとしたら…と思ってしまうのです。



     上記は全て私の主観に過ぎないかも知れませんが、延びた開幕日を迎えるまでの間、スワローズ球団様の出来る範囲で「ファンも関われる何か」を次々と行う方が、時間の浪費にならないと思うのです。なおかつそれが、今回の天災で被害を受けた方々への助力になれば尚更よいですし。また現実として(開幕まで)漫然と過ごすのには長すぎる時間だと思います。



     偉そうな長文のコメントで済みませんでした。

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。