いつもご声援ありがとうございます。

いよいよ球春到来、キャンプが近づいてまいりました。
ドキドキしますね。現地からのキャンプレポートもご期待ください。

ちなみに今回のブログのタイトルですが、
サンケイスポーツにて連載しているシリーズの名前です。


1回の記事あたり1球団をとりあげ、そのタイトルどおり球団の近未来(2〜3年後)に向けた取り組みを
紹介します。

明日(予定ですが)12球団の大トリとしてスワローズが登場します。
40周年記念企画を中心とした内容ですが、
興味のある方はご覧になってくださいね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2月2日(練習動画)
2009年02月02日  [Web全体に公開]
・空港にて
2009年01月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】球界近未来予想図
2009年01月30日  [Web全体に公開]
・プレーシーン!?
2009年01月27日  [Web全体に公開]
・新宿シティハーフマラソン
2009年01月25日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. by本堂 on 2009年1月31日 @14時57分

     お早うございます。



     サンケイスポーツの記事を紙面にて拝見いたしました。



     ふと思ったのですが「重点カード」のチケットデザインを、昔のチケットを復刻したデザインにしてはいかがでしょうか? 例えば「ヤクルトスワローズ対○○」ではなく「国鉄スワローズ対○○」など、当時の物にする訳です。当時のチケットを知っている方には懐かしいですし、知らない方(私もです)には新鮮だと思われます。



     ただ、御社に負担が掛かると思われるのが心苦しいですが…。



      本堂 拝

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。