いつもご声援ありがとうございます。

昨日は見事勝利!ライトスタンドも大盛り上がりだったようですね!

今日みたいな快勝の日は球場に来られたファンの方も
気分よく家路につくことができるのではないでしょうか?
そうであれば本当に嬉しいことです。

ただ、プロ野球は勝負事なので負けてしまう日もあります。

こういうときこそ、勝敗とは関係のないところで楽しんでいただく
ことができるよう色々と考え、準備をしていかなくてはならないと思っています。

そんな中で今シーズンから始めた新サービスがございます。




試合前や試合中にスーパーカラービジョンにこのような映像が
映し出されます。
その際キーワードが表示されますので、スワローズの公式携帯サイトに
アクセスした上でキーワードを入力していただきます。
それがプレゼント応募となり、応募者の中から抽選で
その日の試合公式球や、試合終了後にグランドに降りられる権利が当たります。

特にご好評いただいているのが「試合終了後にグランドに降りられる権利」で、
試合終了後のグランドに降りたり、ついさっきまでスワローズナインがいた
ベンチに座ることができます。




スーパーカラービジョンをバックに記念撮影。



実際にベンチに座ってもらいました。

昨日みたいに勝った日で、さらにタイミングがよければヒーローインタビューを
間近で聞くことができたり、場合によってはヒーローとハイタッチをすることもできます。
(昨日は3人のヒーローとハイタッチ!その模様は公式サイトのフォトギャラリーをご覧ください!)

神宮球場の全試合で行いますので、ぜひぜひ応募してみてください!

追伸:選手登場曲ですが、まとまりましたので公式サイトにてアップいたしました。
こちらをご覧くださいませ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・GW3連戦
2008年05月09日  [Web全体に公開]
・社会貢献活動
2008年04月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】勝っても負けても・・・
2008年04月19日  [Web全体に公開]
・復活へ向けて
2008年04月16日  [Web全体に公開]
・「東京」3シーズン目
2008年04月08日  [Web全体に公開]

10件のコメント


  1. by本堂 on 2008年4月20日 @17時31分

     こんにちは。



     スーパーカラービジョンの表示を随時、変えられるのでしたら、スワローズの選手の方々が、



    ・ランナー1塁で俊足したら「盗塁成功率○○%!」

    ・得点圏にランナーが進んだら、打者の「得点圏ヒット率○○%!」



    等々、デカデカと(笑)映すとかに使えないでしょうか?



     (子供さんでも分かりやすい表示も有った方が…です)。


  2. byあさみん on 2008年4月21日 @1時51分





    登場曲のリスト、アップしていただきありがとうございました(*^_^*)



    ケータイからでも何とか見られたので良かったです。









    キーワードでプレゼントのグラウンドに降りられる権利…シーズン中に1回は当たるといいなぁと思ってますo(^-^)o


  3. byハマーン on 2008年4月21日 @22時50分

    こんばんは。



    カラービジョンについての本堂さんの提案、とってもいいと思います。選手名の横の打率表示がなくなって寂しい感じですし。



    昨年の終盤にズラッと3割バッターが並んでいるのを見て、相手チームファンの子供が「ヤクルトってすごいね」って言ってくれて、泣きそうになりました



    各部門トップ10に沢山の選手がランクインしてるのに、アピールしないなんて、なんだか勿体無いですよ。

  4. byチャマ on 2008年4月22日 @23時49分

    今年も球場に行くのが楽しみになりそうな企画が沢山ですね。

    試合後のグランドに入れるなんてとても素敵です。



    先日、去年のホームゲームカードの景品に関しての手紙が届きました。

    思い返せば去年末、シーズンが終わってしばらく連絡が無いと思っていてやっと掛かってきた電話の内容は

    『想像以上に60試合来てくれた人が居て、とてもじゃないけどお宝グッズの用意は無理だからタオル3枚にサインで皆さんにお願いしてるんだけど、ちなみに50試合の景品の帽子もタオルになるんだけど』といわれ、

    シーズンオフだし、仕方ないと思って了承しましたが、その後4ヶ月以上も音沙汰無しの放置状態でやっと届いた手紙でした。

    取り急ぎお詫び申し上げます・・・4ヶ月放置でどの辺りが取り急ぎなのか。

    どんなお宝グッズか心弾ませ通いつめ、結局もらえるのはあまりにもお宝グッズとは格差のあるサイン入りのタオル・・・。

    対応と内容にとってもガッカリさせられました。

    お宝グッズが無理なのは分かりますが、企画に責任と誠意をもってもっと対応して欲しかったです。



    「勝敗とは関係のないところで楽しんでいただくことができるよう色々と考え、準備をしていかなくてはならないと思っています。」

    今年はガッカリさせないで下さい。


  5. by織ィ婆 on 2008年4月24日 @2時48分

    どうでもいいツッコミっちゃツッコミなんですが、



    宮出さんの曲の収録アルバムは『ザ カレッジ ドロップアウト』つまり、誤R→正Eなのでは〜?



    細かいところつついてすみませんでした〜。


  6. byよしかず on 2008年4月24日 @9時51分

    ヤクルトの主催試合でなくても、試合中止の場合はメールで連絡してほしいです。

  7. by勝魂⑧号。 on 2008年4月24日 @23時26分

    ヤハリ、『ガィエル』ニャ即座に『ラミレスSr』の代り

    は無理か…って、ンな事は先刻承知だが、何とか『勝ちに

    往くパターン』を工夫して欲しい!

     あと。石井弘寿君は何時から「抑え」に就任スンだ?拙。

  8. byやぐ(でぃん)☆彡 on 2008年4月26日 @10時07分

    カトケンさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    上記来場記念プレゼントですが、

    Willcomではアクセス出来ず

    悲しい思いをしています。

    phsを含め全機種対応にしていただくか、

    以前の「ラッキーメール」形式に戻して欲しいです。

    宜しくお願い致します。

  9. by本堂 on 2008年4月26日 @12時42分

     こんにちは。



     ファンクラブ特典ですが「神宮球場観戦手引き」パンフレットを添えてはいかがでしょうか? FAQ程度でもよいですし、数冊入れて友人に差し上げられる方式もよいと思います。また、パンフレット式にすれば、初めて神宮球場を訪れる方への場内案内になりますし、不幸ながら無くしても悔しさが減りますし、荷物になりませんし(ファンブックは無くすと悔しいですからね)。

     ついでに、いつも協力してくださっている青山商店街案内も付けるとよいかも知れませんね(地元への感謝ですね)。


  10. by風鈴 on 2008年5月4日 @2時40分

    はじめまして。

    風鈴と申します。



    昨日の試合で「グラウンド入場権」が当選しました。

    ありがとうございました。うれしい顔

    残念ながら勝ち試合ではなかったので

    ヒーローインタビューを間近で拝見する事は

    適いませんでした。たらーっ(汗)

    それでもこのような素晴らしい企画を用意して頂き、

    楽しませて頂きました。



    この企画は今後も、出来れば継続して頂ければと思います。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。