雪は根づかないけれど,なかなか寒い日々が続いております。

全国の奥さん,いかがお過ごしでしょうか?

私は11日(金),とうとう劇場鑑賞映画の本数が200に到達しましたよ…!!

コロナ鍋…いや,コロナ禍の中で,昨年を上回る本数を鑑賞出来るとは正直,思っていなかった。

現時点では202本なのだが,12月ちうに観たい映画がまだまだあって,おそらく210本以上220本未満となる見通し。

今週金曜日には今年最後の大本命,『ワンダー・ウーマン1984(いくわよ!!)』が控えており,1度だけの鑑賞で済まないことは確定。

意外に出演作品の少ないガル・ガドットの美貌を大きなスクリーンで拝める日が刻一刻と近づいているので過呼吸気味の日々である。

『ワンダー・ウーマン(1984)』が終わったら,『ナイル殺人事件』も控えているし…

嗚呼,私の女神…!!早く会いたい…!!

そんな感じで『ワンダー・ウーマン(1984)』公開日を楽しみに過酷な仕事を頑張っております。

最近の癒しはもっぱらコレですな。



バスクリンブランドのバスソルト『アーユルタイム』。

「ラベンダーとイランイラン」がとにかくいい香り…!!

休日,映画館巡りをして生還したとき,風呂タイムに使うのだが,最近は休日以外の日にも…

あまりに業務でイライラし過ぎるので,神経をおだやかにする必要があるのだ。

ボトルの中を嗅ぐと薬くさいのだが,お湯に入れるとちゃんとラベンダーとイランイランで,ゴージャスに香ります。

これを入れた風呂に入った後は,パジャマもおフトゥンもめちゃくちゃいい香りになるので,しやわせな気分で眠れる~♪

オススメの入浴剤です。
 
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・シネフィル美香輔
2020年12月31日  [Web全体に公開]
・業務連絡
2020年12月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】200本達成!!
2020年12月13日  [Web全体に公開]
・だから強盗はやめろって
2020年11月19日  [Web全体に公開]
・みんな強盗が悪いんだ!!
2020年11月10日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byファナ on 2020年12月15日 @0時20分

    200越え、おめでとうございます!
    『ワンダーウーマン』本当に楽しみです。

    『ザ・スウィッチ』もホラーコメディとのことで観たいなと思ってます。

  2. by美香輔 on 2020年12月15日 @1時33分

    >ファナさん
    ありがとうございますありがとうございます…とうとう達成してしまいました!!今年は日本の映画もかなり観ましたねぇ…後悔した作品も2つありましたが(笑)。
    『ワンダー・ウーマン(1984)』は彼女と一緒にキャッキャ・ウフフと観に行って来ます。『ザ・スウィッチ』は安定のブラムハウス映画なんでハズレはないでしょう。
    コロナなんかに罹っているヒマはありません!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。