6月に入ってから,ほぼ毎日のように映画館通いを続けていたが,先週金曜から今週木曜までは観たい映画が2本しかなく,会社から生還後も自宅でまったりしている。

スガイディノスが6月2日で閉店してしまってから少しは鑑賞本数が減るかと思っていたのだが,16日現在で鑑賞本数は15本のため,やはりほぼ1日1本鑑賞。

毎日何かしら観ている訳である。



おかげさまでシアターキノのヴィンテージ手帳は2冊目に突入。

先週は5日間連続でキノに通いつめていたからなぁ(笑)。

仕事で疲れて身も心も屍というのに,それでも映画館通いをやめられないのは,おそらくストレスまみれで,何か生きるうえでのヒントが欲しいからかと思われる。

仕事は勿論なのだが,最近職場環境が過酷になってきて(涙)…

こんなに観たい映画がない週も珍しいので,今週木曜までは少し真面目に部屋の掃除と美顔器をやろうと思っとります。

美顔器はかなりサボりっ放しで,たまに慌てて2日続けて使ったりすると,全然顔の輪郭やメイクののりが違うので,やっぱり効いていたんだなぁと実感。



画像は,先月末実家に帰ったときにポチったATAOの『キャンディ・ルーク』。

前々からアイボリーかホワイトのバッグが欲しかったのだが,このルークは小さめ。

だが,ドゥしてもデザイン(パイソンとエナメルのメッシュ)が好きで…!!

最近グレーやネイビーのジャケットが多いのもあって,白のバッグは出番が多くなる確信があった。

また,春から服には全然お金を使っておらず(だって,欲しいものがないんだもん)ちょっと余裕があったもんだから,思い切って購入した。

ホントは何でもかんでもボカボカ放り込めるバッグが好きなのだが,この小ぶりで上品なバッグを使うには持ち物をかなりリストラしなくてはならない。

これを機会に面倒ではあるが,持ち物を厳選するようにしている。

一緒に愛用中の長財布,『リモ・ヴィトロ』のアドリアンエメラルドと,最近お世話になることの多いエナジードリンク『モンスター』の凝縮版?【3】を写してみますた。

朝や出勤前の映画館通いで睡眠時間を削りまくっていたので,ついつい買ってしまって…

あんまりこのテの栄養ドリンクとかエナジードリンクって飲まないんだけど(だから効くのか),この【3】は飲んだ後4~5時間はシャッキリする。私はね。



こちらは先月実家に帰ったときに撮ったみかん氏。

なかなか妖艶に撮れてるんだけど,こっちはちょっと…



天井近くに突っ張ってある棚に寝そべってまぁ~,ふってぶてしい表情!!

ここから身を乗り出して(というか上半身をぶらぶらさせて)窓の外を見ているのだが,そのうちボテッ!!と落ちるんじゃないだろうか。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・また好きな映画が増えた
2019年06月22日  [Web全体に公開]
・歩き過ぎなんだよ
2019年06月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】自分でもいい加減にしなきゃと思ってた
2019年06月16日  [Web全体に公開]
・何か,暑いらしい
2019年05月27日  [Web全体に公開]
・10年
2019年05月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。