これで5日続けて,珍しく映画鑑賞のない朝である。

先週末からは,馬車馬のように観てゆかなくてはならない程の公開作品数・上映スケジュールではないからである。

ドゥしても朝の方が腸内デスマッチの心配なく鑑賞出来るため,モーニングショーをやっている作品はすかさず鑑賞してしまう。

だがしかし,たまにはのんびりしたい…と思うときもある。

映画にさえいかなければ,睡眠時間は8~9時間確保出来るのだ。

だからといって,8~9時間眠りはしない(笑)。

普段ついついサボりがちになっていた美顔器やマッサージ,パックがゆっくり出来,その晩のメイクのノリが驚異的にアップするもんで,観たい映画がないときくらい帰宅後の時間を大切にしようと思った次第である。

ところで。



先週の,待ちに待った2連休は実家に帰った。

みかんの尻を撫でたくて撫でたくてたまらず,到着して対面したときにはすぐ痴漢行為に及んだのだが…

何か,ノリが悪いというか,抵抗する訳じゃないんだけど,私の手にじゃれつき歯を立てるので,美しい手に傷がつくのとニットに爪を引っかけられるのを恐れて,思う存分撫でられなかった。

猫じゃらしで遊んではくれるんだけど,やっぱり撫でようとすると腕に巻きついてきて歯を立てる。

カッツとスーザンが学校から帰って来るまで眠ろうと思い布団に入ったら,こうしてそばまで来るんで手を伸ばしたら…



いきなり飛びかかってきて腕に飛びつきぶら下がるので,もお痴漢はあきらめた(涙)。

もう俺だって年頃なんだから,一方的にまさぐるのはやめてけれ,やめてけれ,ズビズバパパパヤ~…といったところか。

確かに,人間の歳でいえば今のみかんは青春真っ盛りだからなぁ。

家の中での動きっぷりを見ていたら,やむにやまれぬ衝動に突き動かされているのが分かる。



こんなふうに,おだやかに座って外を眺めているかと思ったら…



次の瞬間にはあっという間に本棚のてっぺんに登ってすましてるし(笑)。



かまって欲しいのか,欲しくないのか…どっちなんだよ(笑)?!おい,みかん…!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・地震が憎い
2019年02月22日  [Web全体に公開]
・血の手形
2019年02月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】年頃かよ
2019年02月20日  [Web全体に公開]
・たまには何か,書かなきゃね
2019年02月08日  [Web全体に公開]
・休日も屍
2019年01月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。