あ~あ…

半月以上放置したザンス…

大して忙しい訳でもなかったんだけど,相変わらず休憩時間は眠ってばっかだし,会社から帰ってからはひたすらすぐ寝たいんで。

あんまり大腸さんの調子もよくないザマス…ションボリ。

それでも,6月に入ってからはかねてから観に行きたかった『スプリット』と,その後立て続けに『作家,本当のJ・Tリロイ』を上手い具合に観に行き,EWA開幕戦も観戦。

休日はなかなか充実している。

ただ,会社では仕事のストレスが溜まる一方なので,ちょっと買い物をしてしまった。

服と靴,そして,今年に入ってから買った化粧品(お手入れ品は除く)は,1月に出たルナソルの春のアイシャドウ『カラフルスカイアイズ』だけだったので,夏のアイシャドウを買った。

今回はベージュのワントーンメイクとのことだったので,勝手に地味なものを想像しておりノーマークだったのだが,ルナソリストの友人が使っていたのを見てあまりの美しさに雷に打たれたような衝撃(←おおげさ)を受けた。

慌てて大丸コスメカウンターにGO竜馬するも,売り切れ。

2パターン出た色の,どちらも気に入ってしまったというのに,東急のルナソルも同様に売り切れで,やはり夏の新色は毎年限定販売なので,早めにカウンターに見に行って予約しなくてはならないのだなぁ…とあらためて実感。

でも,あきらめずにネットで探し,楽天でようやく見つけたのでポチしてGETしたよ。



左のモデル使用色EX-01は確かにベージュのワントーンだけれど,地味などでは全くなく,上品なのにとても華やか。

赤みの強いオレンジベージュなのでとても女らしいし,季節を問わず使える色。

今回出た2色のうち,私は右のEX-02番の方が断然気に入ってしまったのだが,もう,タッチアップなどしなくても絶対に自分に似合うと確信(笑)した色。

クリアブルーとピンクっぽいブラウンを上まぶたに縦に2分割する使い方で,何ともいえないクールで華やかな目元になる。

どちらもラメが上品でまぶたがとてもつややかに見え(これ,ルナソルの本当に凄いとこ),晴れた日に屋外で見るとさらにきれいに輝く。

全然ノーマークだったアイシャドウなのに,あんまり気に入ったものだから,2つとも届いた日は枕元に置いて眺めて寝たよ(笑)。

届いてからは毎晩日替わりで使って,何とかテンションを上げて仕事に行ってます。

そんなルナソル,もう秋色の商品も発表されてる!!

秋色は,私の誕生日と給料日に合わせたかのように発売されるので,散財しないように気をつけなければ(笑)。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・シネフィル美香輔
2017年06月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】サニーサマーアイズ
2017年06月15日  [Web全体に公開]
・白にあロス
2017年05月30日  [Web全体に公開]
・タイトルに騙された
2017年05月14日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byたんばら on 2017年6月15日 @8時08分

    おっ金持ちぃ~!

    両方とも買ったんだ!私は02は絶対美香ちゃんが好きな色だと思ってたから、ノーマークだなんて信じられなかったもんね。

    01は確かに年中無休で使えそうだよね。スキンモデリングアイズが華やかになった感じ。私はしばらくこの色を使い倒すわ(笑)

  2. by美香輔 on 2017年6月15日 @9時39分

    >たんばらさん
    おお!!ルナソリスト降臨!!買っちゃったよぉ~2色とも(笑)!!だってぇ~,似合っちゃうんだもぅ~ん!!
    冗談はさておき,凄い売れ行きらしく店頭では勿論,大抵のサイトで売り切れでした。アホかと思うよな高値で売ってるサイトもあり,在庫を抱えて泣くがいいと思ったわ。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。