相変わらずストレスまみれの日々を過ごしている訳だが,メイクを変えたり,映画を観に行ったり本を読んだり,友達や職場の女の子とご飯に行ったりして何とか気分転換を図っとります。

いっとき尋常じゃないくらいの寒波で,そのせいか眠っても眠っても眠く(←歳のせいという説もある),やたらと睡眠(堕眠)だけはとっているため,最近美顔器をサボッている割にはむやみとお肌の調子がよい。

やっぱり睡眠は大事だね。

ところで,あんまり文句は言いたくないのだが,SPORAさん…いつの間にか記事を削除するのホント,勘弁して下さい…

ただでさえ私の記事は長いから,眠ってる間に削除されると凄くがっかりする訳で。

確かにどぎつい内容かもしれないけど,言葉には気をつけて書いてるつもり。

思ったことを伝えるのに表現や言葉を変えるのも結構大変なんだよ?

だいたいどこからどこまでがNG単語なのか,全然分からないんだもん。

他サイトに比べてあまりにも厳し過ぎると思う。

せめて削除じゃなくて下書き保存にするとか。

以前のSPORAはそうだったけど,最近は問答無用で削除されると判ったから,つくづく自分はメール投稿でよかったなと。

まあ,何をどう頑張ってもダメなときは仕方がないから,アメーバの方に記事を移すことにするけどね(ションボリ)。

そんな訳で,今週は3本も映画を観て来ました。

23日はシネマフロンティアで『マギーズ・プラン~幸せのあとしまつ』を,そして27日にはスガイディノスで『スノーデン』,昨日28日には再びスガイで『人魚姫』を。

休みの日には洩れなく映画を観ているということになる。

自分のチョイスがよかったようでどの作品も面白く鑑賞出来たから,全部あらすじと感想を書きたいのだがそうもゆかないので,とりわけ面白かったものだけ書こうと思う。

いやもお,昨日観た中国映画の『人魚姫』がね…ツボッてしまって大変だったんスから…!!

帰って来た後もしばらく思い出し笑いが止まらなくて,今も腹筋が痛い。

前日には『スノーデン』みたいに真面目ないい作品を鑑賞したというのに,ウソコチソチソ系の,基本の小学生ギャグ満載の作品で大笑いしている自分って,一体。

下手したらもう1回,観たい。

そろそろお金もないのでしばらくは映画鑑賞は打ち止めにしようかと思っているのだが,それまではブログであらすじと感想を書いてゆこうと思う。

例によって,これから観に行こうと思っている奥さんは読まないでね!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】少し文句,言わせて
2017年01月29日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by若虎大好き on 2017年1月29日 @9時32分

    私もストレスと乾燥で顔に粉ふいてますm(__)m

  2. by美香輔 on 2017年1月29日 @10時12分

    >若虎大好きさん
    これはこれは若虎さん。おはようございません(笑)。
    自他共に認める鈍感肌の私は乾燥や粉吹きに悩む方々の状態というのは想像するしかありませんが,少しでも改善がみられる方法が見つかることを祈っております。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。