「お姉様助けてー!!」



妹のピンチ…!!とばかりに,ねね様が助けに入る。

えええ…?!ねね様,"乙女の日"でドクターストップかかってたんじゃないんですか(笑)?!

…と言いたくなったがまあ,固いことは抜きにして。

ねね様がセカンドロープをくぐって介入,OSSANタイガーにキック。

そして,姉妹で合体ブレーンバスター。



さらにねね様が蹴りを入れ押さえている間に,はるか様は渾身の鞭をふるう。



そうして完全に抵抗する気力を奪っておいて,ご覧のように2人がかりでカバーに入り,カウント3。



(う,嘘やああぁ…)

OSSANタイガー,これで3連敗である。

だが,信じられないながらも,どこかタイガーは恍惚とした表情に見えた。

手に手を取り合って喜ぶ姉妹。

勝ち名乗りを受けた後も,ねね様とはるか様は交互にOSSANタイガーに蹴りを入れてから,意気揚々とリングを下りて行くのであった。

いやぁ…実に,いいもの見せてもらいましたわ。

やはりこういうセクシー系の女子選手がいると,華やかになっていいなあ。

私は,はるか様の「お姉様助けて」でご飯3杯は食べられるくらい,シビレたもんね。

さあ,いよいよ最後の選手が登場だ…!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・実は初の兄弟対決
2016年10月01日  [Web全体に公開]
・亀更新メンゴ
2016年09月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】恍惚猛虎
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・七色のヒップアタック
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・お帰りなさい
2016年09月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。