私の前ではOSSANタイガーなど子猫も同然よ!!…とばかりに,華麗に鞭をふるうはるかちゃん。

いや,はるか様と呼んだ方がいいだろう。



優雅な足取りで間合いを取り,OSSANタイガーをビシバシぶっ叩く。

OSSANタイガーがいやに無抵抗な気がしたのだが…

もしや,はるか様の鞭を受けるうちにMに開眼したのだろうか。

(そ…それは…それで)

ひたすら耐えるOSSANタイガー。

はるか様はそんなタイガーの首に鞭を巻きつけるとグイグイ絞め上げ,今度はそのまま首投げ。

尻餅をついたタイガーに,今度は次々とヒップアタックを見舞う。

やっぱり無抵抗なOSSANタイガー(笑)。



タイガーをコーナーに振ったはるか様は,今度は串刺し式のヒップアタック。

(嗚呼…か,代われるものなら代わりたい…っっ…!!)

そう思いながらOSSANタイガーの姿を見守っていた男性は,たくさんいたのではないだろうか。



はるか様は,しなやかな指で観客を差してアピールしながら,「ブレーンバスター!!」と予告。



だが,なかなか持ち上げられず,しばらく争っていたが反対に持ち上げられてしまう。

「お姉様…助けて…!!」

はるか様の声が,ねね様を呼んだ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・亀更新メンゴ
2016年09月30日  [Web全体に公開]
・恍惚猛虎
2016年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】七色のヒップアタック
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・お帰りなさい
2016年09月28日  [Web全体に公開]
・とんだ食わせ者
2016年09月28日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by on 2016年9月29日 @8時25分

    俺も代わりたい!

  2. by美香輔 on 2016年9月29日 @9時52分

    >猛さん
    働け。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。