ミイラと爺さんに立て続けに黒星を喫してしまったOSSANタイガーが悔しがる間もなく,10番目の選手が登場。

3年前からリングを去っていた"セクシー・エンジェル"ねね様だった…!!

テーマ曲が鳴り出すや否や色めき立つ男性客たちからの熱烈な歓迎を受け入場,リングに立つ。



まずはマイクを持ち,ご挨拶。

「皆さん…お久しぶりです。私のこと覚えてる人,いますか…?だいぶ大きくなっちゃってごめんなさい…」

相変わらず可愛らしい口調だった。

恥ずかしそうにしていたが,少々ふくよかにはなっても,ねね様は充分に魅力的。

さらに,言葉をついで,
「試合なんですけど…今日は"乙女の日"ということでドクターストップがかかってしまって,私は出られないので…代わりに妹を呼びました」

"乙女の日"でドクターストップって(笑)…

そういえば,ねね様は2012年の『第1回北海道アマチュアプロレスサミット』のメイン登場時にも確か,「月に1度の腹痛」で選手としてではなくレフェリーとして試合に出たんだっけ。

遠い記憶が蘇って来た(笑)。



だが,そのとき…!!

ねね様に呼ばれて登場した,"妹"はるかちゃんの美しさといったら…!!



はるかちゃんは去年の三吉神社大会でリングアナウンサーとしてデビューし,今年7月22日の鶴居村大会では選手としてもデビューしたのである。

全国女子ヒップファイトの元チャンピオン。

今では"ヒップ・クイーン"の呼び名も高い美女である。

黒髪,天を突く目尻の赤い睫毛,スタイル抜群の女王様。



鞭を構えて臨戦態勢である。カ…カッコいい…!!



OSSANタイガーはこんな美女相手に本気で闘えるのか…?!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・恍惚猛虎
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・七色のヒップアタック
2016年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】お帰りなさい
2016年09月28日  [Web全体に公開]
・とんだ食わせ者
2016年09月28日  [Web全体に公開]
・高齢レスラー登場
2016年09月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。