「ジジィ,頑張れ!!」「頑張れ!!」の声援が飛ぶ中,ヨタヨタとレフェリーから起こされたジジー・スヌーカ。



杖をよこしなさいと言われて,猛烈に反抗。

OSSANタイガーも「凶器だからダメだ」と言い聞かせるが,杖は体の一部だと主張しているのだった。

レフェリーの脚にしがみついてまで取り返した杖で,ジジーはタイガーの腹をど突く…!!



かと思うと足を払い,杖を掴んだタイガーをロープに振って巻き投げ。

華麗な杖さばきである。



杖を手離してからもトップロープに登り,この後スイング式DDT。

ヨボヨボと間合いを取ったジジーの体が弧を描く…!!



電光石火のラ・マヒストラルが決まり,何とOSSANタイガー,2度目の黒星となってしまった…!!

ジジー,凄え!!



…と思いきや,興奮し過ぎたためか倒れたジジーをレフェリーとヘルパーさんとで心臓マッサージ。

何とか一命を取り止めたジジーは,入場してきたときと同じようにヘルパーさんの背中におぶさって退場して行った。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・七色のヒップアタック
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・お帰りなさい
2016年09月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】とんだ食わせ者
2016年09月28日  [Web全体に公開]
・高齢レスラー登場
2016年09月28日  [Web全体に公開]
・まさかの黒星
2016年09月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。