仕事でちょっとしたミスをやらかしてしまい,大いに凹んで帰宅…

私なんかタヒねばいいんだと思って(思うだけ)帰って来て,何にもする気が起こらないのだが,洗濯と顔面の手入れだけはした。

だから,自分で思っているほどは落ち込んではいないのかな。

気を紛らすためにも更新します。

デカい頭と,頭と同じ幅の寸胴な体型のため,その夜のたなはっしーもリングインまで一苦労。

スタッフやセコンドの力を借りて,例によってドッタンバッタンしながらリングイン。

リングイン出来ただけで物凄い達成感というか,何というか(笑)。

みんなの気持が1つになる。


リングイン出来て,よろこびのヘドバンギャー。



今度はコーナーに登ってヘドバンギャー。

頭を振れば振るほど,たなはっしーの頭髪のあやうさが露呈されるような気が,した。



まだはしゃぐのかよ(笑)…!!



…と思っていたら,隙をついてOSSANタイガーに丸め込まれてしまいましたとさ。

さんざんはしゃいで騒いで,ヘドバンしただけ(笑)!! アンタ,何しに来たの!!

ちなみに,5番手は"四次元ドロボー"ドラリオンという選手だった。

中国語バージョンのドラえもんのテーマが流れたのだが本人,姿を現さず。

何と,著作権の問題で参戦出来なくなってしまったらしく,急遽欠場が発表された。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・怪しい人たち
2016年09月26日  [Web全体に公開]
・獣人あらわる
2016年09月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】落ち着けよ
2016年09月25日  [Web全体に公開]
・レアキャラ登場
2016年09月24日  [Web全体に公開]
・顔写真がなくて残念です
2016年09月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。