ずっと観たかった映画『少女椿』を,同じくスガイディノスで限定上映ちうの『ダーク・プレイス』と組み合わせ2本立てで観に行って来たよ。

実家から帰り,せっせと部屋の掃除と洗濯,ネイルのリニューアルをし,いざ鎌倉。

先に18時20分からの『ダーク・プレイス』,そしてその後,20時40分から『少女椿』を鑑賞。

もう,連休2日目の夕方以降に観るしかないと思って。

いつもは出勤前で大腸さんが動き出す時間帯なので不安だったが,観たい作品を,ちょうどよい時間帯に立て続けにやってくれたから,このチャンスを逃す手はない!!と思ったのだ。

『ダーク・プレイス』の1時間くらい経ったあたりで腸内デスマッチがキてしまったため,途中2分ほど中座してしまったが,ストーリーの流れは何とか損なわずに観終えることが出来た。

7時からずっと起きっ放しだったからすんごい眠くて,途中3回ほど何秒かずつ睡魔にも襲われた。

それでも,1日2本劇場で映画をハシゴだなんて,めちゃくちゃ久しぶりだったから楽しかったよ。

実家にも帰れたし,部屋のこともちゃんと出来たし…疲れたけど,なかなか充実した連休だった。

今夜(27日の夜)からは4日連勤だけど,それが終わったら毎年恒例の『四番街祭り』。

楽しみのためにがむばろう。



これは先週購入したDHCのネイルカラーの新色。

チャコールグレイというよりはグレージュ。

意外に上品です。

あ。そのうち映画のネタバレ記事,書きます。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今年も行って来た
2016年07月04日  [Web全体に公開]
・またですか(溜息)
2016年07月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】気が済んだ!!
2016年06月27日  [Web全体に公開]
・閲覧注意
2016年06月26日  [Web全体に公開]
・今月2度目の…
2016年06月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。