25~26日と土日に休みが入っていたため,実家に帰って遊んできた。

いつもなら平日で,顔が変わりそうなので昼寝してるときにカッツが帰ってきて,少し経つとスーザンも帰ってきて,その何時間か後に夕食が出来たと起こされる(笑)。

やはり子供たちが家にずっといる曜日なので,たくさん遊べたよ。

今回はLeTAOのケーキを買って行ったのだが,箱の中で1個ずつ厚紙に囲まれ,しかもその厚紙がつなげられ,さらには固定されている…という嫌がらせのような詰め方だったので,びっくり仰天。

お母んと連携して,何とかケーキの原型を損なわないように厚紙を取り去ったのが,ドゥなることかと思った。

せっかく美味しい,きれいなケーキだったが,多分もう利用はしない(笑)。



白にあも,元気だった。

玄関を開けたら,置物のようにお座りして待ち構えて…いや,迎えてくれた。



もう私のこともちゃんと忘れないでいてくれ,最初からべったりくっついてきたのだが,写真を撮ろうとしてもそっぽを向くので,内側カメラ機能でパチリ。



相変わらず太い体をしていたが,機敏に動き回り,ネズミのおもちゃで遊んでいた。

後ろ脚で立ったり伸び上がったり,体をひねって旋回したり(笑)と,見ていて面白い。



机の下がお気に入りらしく,わざわざ椅子の足の上から下から前肢を伸ばして激しく戯れている。

こうやって工夫していつも一人遊びをしているようで,可愛いもんだなと思った。



そんな白にあ,昨夜はまるで人間のオッサンのように肘をついて眠っていた。

あまりにおかしかったので,写真をおいときます。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・気が済んだ!!
2016年06月27日  [Web全体に公開]
・閲覧注意
2016年06月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今月2度目の…
2016年06月26日  [Web全体に公開]
・スガイディノスに拒否られて
2016年06月21日  [Web全体に公開]
・ドゥしても書きたかったから
2016年06月16日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byくみ on 2016年7月6日 @23時01分

    笑えました。
    本当に人間みたいですね(笑)

  2. by美香輔 on 2016年7月7日 @1時54分

    >くみさん
    こやつが人間だとしたら、親父クサイ肥満児だろうね(笑)。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。