しばらく連休がなくて,仕事で疲れたからといってぼーっとし部屋を思春期状態にしないように…と日々頑張っている美香輔です。

18日から公開している映画『少女椿』を観に行きたいのだが,会社帰りに行くにはかなり遅い時間,そして出勤前に観に行くにはさすがに早過ぎる時間に上映している。

初回が13時台の上映だなんてひどい…!!帰って来たら睡眠時間が確保出来ないよ(涙)!!

夕方早起きして仕事の前に観に行くことも考えたが,起きてから2~3時間は腸内デスマッチなので,スガイディノスまで無事にたどり着けるか,映画の最中一度もトイレに立たずに観終えることが出来るかもあやしい。

だから,連休2日目の昼に行くしか手段がないのだが,こういうときに限って連休がない。

上映時間の折り合いがつかずに結局観に行けなかった『ヘイトフル・エイト』『クリード~チャンプを継ぐ男』と同じパターン。

こんなとき,何だかスガイディノスに「観に来るな」と言われているような気分になる。

25~26日は泊まり掛けで実家に帰るのだが,こうなったら26日の夕方かレイトショーに賭けるとするか…

スーザンとカッツとたくさん遊ぶには土日に連休が取れた日に帰るのがいいだろう…と思い,先週電話したのだが。

お父んが出て,誕生日プレゼントにあげたATAOの『Limo Cocco』を大層気に入って使ってくれていると言う。

人前で財布を取り出すときについつい大きな動作になるとかで,やはり血は争えないものだと思った(笑)。

喜んで使ってくれているようで,私も嬉しい。

昨日は約2ヶ月ぶりにちゃんとスーパーで買い出しをし,3時間半かけてミートソースを謹製。



実は先日,セブンイレべンヌで北海道限定で『ミートスパカツ』が発売されたので,根室に想いを馳せようと思って買って食べたのだが…

ミートソースは甘過ぎ,トンカツは駄菓子のソースカツもかくやというほどの残念…いや,食べやすさを追求し過ぎた余りの薄さだった。

もう少し値段が高くてもいいから,ちゃんとしたトンカツをのせた方が売れると思った。

どうしてもミートソースのパスタが食べたくて,疲れてたけど勢いで謹製し,わくわくしながら寝たよ。



さっき起きて,まずはピザトーストにして食べたけど…大成功だった。

やっぱ私は甘過ぎるミートソースより,トマトの酸味の効いた味の方が好きだ。

たくさん作ったから冷凍しとこうっと♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・閲覧注意
2016年06月26日  [Web全体に公開]
・今月2度目の…
2016年06月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スガイディノスに拒否られて
2016年06月21日  [Web全体に公開]
・ドゥしても書きたかったから
2016年06月16日  [Web全体に公開]
・気分転換に
2016年06月10日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。