一昨日28日の8時台に,当初の目標としていた3000万の数字を達成した私。

そればかりか,先月達成した記録更新金額3067万をも上回ってしまった。

安心したせいか,この何日かでいきなり涼しく過ごしやすくなったせいかは不明だが,疲れがイッキに噴き出し屍と化す。

3000万達成した後もまだ出勤日数が3日あるので,どこまでイクのかとことんがむばるつもりなのだが,正直もお働きたくなくて(笑),ここだけの話だが,何本かに1度の契約は休み休み入力してた。



いかんなぁ…と思いはしても昨日は特に疲労コンバインで,風呂の中でこんな姿勢でぼーっとしてましたわ。

あと今夜1回の勤務で久々の2連休だから,全力で受電してやるっ。



羅生門に敗れたヘンチーナがマイクを握り,デビュー29周年を祝う言葉を述べる。

「…でも…29周年って…だいぶ半端ですよね」

場内は笑いに包まれる。

確かにそうだけど,それは言わなくちゃいけないことなのか(笑)。

「来年2016年は羅生門 原のデビュー30周年です」

沸き起こる拍手。

「今年よりももっと豪華な30周年記念試合,やりますよね?原さん…?」

羅生門は,「やりましょう」と笑顔で快諾。

「やるって言ったぞ!!来年,『四番街祭り』…羅生門 原デビュー30周年記念試合,どうぞお楽しみに!!」

…と予告をして退場して行ったヘンチーナ選手だが…

「次週予告ってのはよく聞きますがねぇ…来年の予告って…長過ぎないですか?」

とは解説席の南郷 力丸氏の弁。

この後,羅生門代表はむちゃぶり企画の川崎代表から100万ペソと牛1頭(分の焼き肉?)をプレゼントされる。

うーむ…来年の記念試合の相手には一体誰が選ばれることやら。

確かに長いが,1年間あれこれ想像して楽しむとするか!!

さあ,心のメインです。セミファイナル。

関東アマチュアプロレスのスターたちに混じって,我らがEWAの重鎮・大門 誠が登場。

先に入場したジミー・ヤンキーとハミチツ二郎。



すいません,ヤンキー選手しか撮れませんでした。

でも,彼らには,地元から追っかけで来ているファンなのか,黄色い声援を飛ばしている人たちがいた。

「ジローちゃあん!!」って(笑)…凄い!!



私も心の中で「まこりぃ~ん!!」と茶色い声援を飛ばしながら,おやびんの入場を見守るのであった!!

わくわく!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ハミチ○って
2015年08月31日  [Web全体に公開]
・コーガンさんフェスティバル
2015年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】来年の予告
2015年08月30日  [Web全体に公開]
・時空の覇者
2015年08月28日  [Web全体に公開]
・尻効果?
2015年08月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。