ヘンチーナが逆さ押さえ込み。



…と思ったら,また時空の流れが遅くなり,スローモーションに。



よく考えてみたらこのスローモーション・ムーブ,相当筋力要るだろうな。

個人的な希望だが,今後の課題として早送りムーブにも挑戦して欲しいものである。



コーナーで足踏みしながら,羅生門の立ち上がるのを待つヘンチーナ。

何を狙っているのか…と思ったら,シャイニング・ウィザード。



跳ね返されるが,倒れた羅生門にコーナー最上段からのダイビング・フットスタンプ。



返されて,羅生門の背後から両手首を取り絞り上げた後,フェースロック。

だが,ロープが近くて羅生門,セーフ。

すぐに立ち上がり,ヘンチーナの地獄突きをショルダーアタックで返り討ち。

倒れたヘンチーナを引き起こし,ロープに振ってラリアット。

再度引き起こしてロープに振り,ヘンチーナの喉元をつかみ,ゴールデン・アームボンバーで3カウント奪取。

初めはどういう方向に行ってしまうのかと思った試合だったが,後半はまともなレスリングになってよかった。

フィニッシュシーンが撮れていなくて正直スマンカッタ…のであります。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・コーガンさんフェスティバル
2015年08月30日  [Web全体に公開]
・来年の予告
2015年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】時空の覇者
2015年08月28日  [Web全体に公開]
・尻効果?
2015年08月28日  [Web全体に公開]
・あの鐘を鳴らすのは
2015年08月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。