2ヶ月ほど前に,仕事で使用する『郵便ネット』の広告画面に出ていた,息を飲むほど美しい長財布に私は魂を奪われた。

それはATAOという,神戸のブランドの『Limo Vitro』という商品で,ヒマを見て狂ったようにサイトを閲覧。

たくさんの種類の長財布が販売されていることが判ったが,私が魂を奪われたステンドグラスのようなデザインのものは4月下旬まで入荷待ちとのこと。

もう7年以上もオストリッチのパッチワーク風デザインの財布を使っていたのだが,分厚過ぎてあまり人前で出したくない財布だった(笑)。

その財布は充分使ったからそろそろ買い換えのときだと思い,2晩真剣に『Limo Vitro』を欲しいのかどうかを自問自答。

眠れないほど悩んだ末,購入を決めポチした。



その『Limo Vitro』が,昨日の午前中,とうとう届いたのである。

もお,これが欲しくて,欲しくて…一日千秋の思いで入荷を待っていたのだが,ショップサイトの画像で見るより若干色が薄め(ブルーと真紅が特に)。

でも想定内で,ステンドグラスのような美しさには変わりはないので,開封後枕元に置いて眺めながら眠った(←子供かよ)。

実は昨日朝になってやたら寒気がし,親戚宅から帰ってから肩凝りがしていたのが一眠りした後はもっとひどくなっていて,頭皮に触れただけで石でもぶつけられたかのような激痛が走るのだった。

単なる頭痛や筋肉痛ではなく,風邪の前の節々痛では…?と嫌な予感を覚えたが,ふと気づくとお尻や太ももなども燃えるように熱い。

これはきっと風邪の前触れだと思って,トマトリゾットを食べて風邪薬を飲み,眠りに就くまでビタミンCのカプセルを1時間に1つずつ飲むことにした。

うとうとしていたときにインターフォンが鳴り,財布が届いたのだが,喜びと興奮,そして幸福感の余り,夜起きてから節々痛と熱はケロッと解消していた。

今月あと5日,春インフルエンザや胃腸風邪なんかにかかって休まなくてはならなくなったらドゥしようと思っていたのだが,おそらくこの美しい財布が届いたせいでテンションが上がり,治ったものと思われる。

風邪薬と時間差で飲んだ精神安定剤がまだ効いていて,さっき(3時前くらい)まで眠くて眠くて仕方なかったが(笑)。

まあ,あれくらいぼーっとしていた方がイライラもしないらしい。

このブランド,素敵な色合いのレザー商品をたくさん出していて,特に長財布の種類は凄い。

サイトを見ているだけでも楽しいと思う。

こんな財布が手に入ったら,今度は小銭入れも欲しくなっちゃったなあ。

同じデザインの小銭入れ,バッグがあれば迷わず買うのにな。

ああ…可愛い君…!!

一生大事にするからね…!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・自分で自分を大絶賛
2015年04月30日  [Web全体に公開]
・王手…!!
2015年04月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】一生大事にする
2015年04月26日  [Web全体に公開]
・真っ赤なハートで気合を
2015年04月25日  [Web全体に公開]
・ロン毛のハンサムボーイ
2015年04月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。