楽しい連休も終わりに近づき,どっつり憂鬱な気分でお魚になっているところです。

昨夜の北都プロレス琴似大会は超満員の大盛況。

最近開場前に並ぶのが苦痛で,別にどこの席でもいいやと思ってゴング直前に行ったら,ほとんど空席なしでビックリ。

中條レフェリーが案内して下さった電気ストーブ前の最前列の席に落ち着いた。ありがたやありがたや…

寒いのダメなんで,暑いくらいがちょうどいい私は,お陰様で昨日の観戦ちうもノートイレだったよ。

しかし,次から次へとお客さんが入って来て,もう椅子も足りず,最前列前にじゅうたんを敷いて座ってもらってた。凄い。



さて,ざっくりワンデー・タッグ・トーナメントは大矢さん&河原くんチームが優勝。

入場し,リングインしてからの河原くんの目つきといったら!!

梅さんと松田 慶三兄貴の猛攻をほとんど一人で耐え抜き,大矢さんの好アシストもあったが,堂々なる勝利だった。

色々書きたいハイライトシーンや載せたい写真もあるのだが,まずは優勝トロフィー授与のシーンをおいときます。

今年は河原くんが大ブレイクの予感?

話は変わって…

今夜の勤務で私の成績は確実に2000万に到達する見込みなのだが。

今月は出だしから好調で,なおかつブース全体が中旬からがくっと落ち込んでいるというのに夜勤の私だけはペースが落ちない。

1日に100万はもう,当たり前で,100万くらいでは「獲った」という実感が湧かないくらいだ。

そんなだから,これはもう2500万を狙うしかないな!!…などと息巻いて働いていたのだが…

先週の土曜日,連休明けで出勤するなり休日を1日増やすように言われてしまった。

あまりにも出勤日数が多く,月の総労働時間が有休分を入れると230時間以上になってしまうということが「発覚」したためらしい。

私の数字に夢を重ねている上層部は,がっかりしていた。

特に,今シフトを作ってくれているSVは,「数字を獲れる人にはどんどん出て欲しい」という考えらしく,ひじょうに私の希望を満たすシフトにしてくれる人で,とにかく稼がせてくれる。

彼女も,「発覚しなければラッキー」と思って作っているのだろう。一緒になって口惜しがっていた。

1日の稼ぎが減るのは結構なダメージだが,それ以上に,1日減ることによって「もしかしたら獲れるかもしれない」2500万がまた遠のいてしまうのがやりきれないのである。

1日平均あと110万で何とか2500万達成だ♪…と思っていたら,休みが1日増えたせいで,1日平均133万獲らなくてはならなくなった。

あべし!!

もういいや,あきらめよう,月末いつもイライラするのはもう嫌だ。

…なんて思っていたら,22日は156万獲れた(笑)。

こういうときに限って,高額の,狂った契約がいくつも入ったりするのは何故なんだ???

これでまた,あきらめのつかない数字になってしまった。

やれるかドゥか分からないのだが,あと4日間で500万獲り,史上初の2500万達成に向けてがむばるぞ。

断食後の食事も注意深く摂ったし…我慢しないで蓄熱暖房機の温度も上げたし。

気合を入れて眠ります。ぐぅ。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・狂乱のオペレエタア
2015年03月31日  [Web全体に公開]
・嗚呼,月末
2015年03月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】働けど働けど
2015年03月26日  [Web全体に公開]
・ちょっとぉ!!
2015年03月25日  [Web全体に公開]
・やはり素顔ではなかったか
2015年03月25日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。