だいぶ札幌も暑くなったので,お洋服を着ずに惜しげもなくむちむちボディを披露するキャメちゃん。

俺が到着した頃はシャンプーしたてで,ほわほわだった。

こう見えてだいぶ高齢なので,もうあまりコロコロ走ったり飛び跳ねたりはしないから,ちょっと油断するとすぐ太ってしまうのだが,ぽてっとした体でよちよち歩く姿もまた可愛いものである。

実家にあった,色々変なもの。



お父んの絵つきの紙飛行機。さりげなく窓辺に置いてあった。

キャメちゃんとでびちゃんを描いたらしいが,相変わらず「何かちがう」。

あれだけ頻繁に(厚かましく)ベランダにやって来て3食・おやつをもりもり食べていたでびちゃんは,2ヶ月近く姿を見せないらしく,誰か世話してくれる人を見つけたか,天敵のボス猫に殺られたかではないかという話。

そういや,5月に最後に会ったときはキズだらけで,地肌があちこち見えるくらいの情けない姿だったっけ…

野良猫の世界は厳しいからなぁ…



誰が作ったか,トイレの棚にこれまたさりげなくディスプレイされていた,ミニチュアランドセル。

撮り忘れたが,スーザンが折った豆粒みたいな折鶴(!!)を薬の空き瓶に詰めてディスプレイしてあったり…

うちの実家にはあちこちよく見ると結構面白いものがあるのだ。



居間で何か踏んづけた…と思ったら,何だかバラモン兄弟もどきの小さいフィギュア。

何だこりゃ(笑)。

ノエミさんいわく,昔ゴリがやっていた落武者キャラの人形らしく,何かのオマケでいつ頃からか家にあり,カッツが気持悪がって放り出したままだったそうだ。

確かに気持悪いわ(笑)。



カッツと俺がずっとドッタンバッタン,奇声を張り上げながら遊んでるものだから,なかなか落ち着かず,テーブル下に避難したキャメちゃん。

すまないのぅ…
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・シフト表よこせ
2014年06月30日  [Web全体に公開]
・まるでよっしゃん
2014年06月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】でびちゃんはどこへ?
2014年06月29日  [Web全体に公開]
・スーザンのメガネは水色メガネ
2014年06月28日  [Web全体に公開]
・帰れるんだ
2014年06月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。