アンダーヘアー・ザ・ジャイアントは不明瞭な呻き声を発しながら,リング周りをのし歩く。



どんだけデカいか,この写真で解ってもらえるかと。

大巨根(ああ,書いちゃった!!)と言われるだけあって,細い脚に似合わず股間が異様な重量感。



トップロープをまたいでリングイン。手に変な汗かいて見守ってしまいました(笑)。

今までの相手とは体のサイズが違うので,慎重に近づくサムソン。

ロープにつかまり背を向けているアンダーヘアー…いや,ジャイアントで行こう,まずは背後からパンチ。



ゆっくりと振り向いたジャイアント,両手でサムソンを突き飛ばす。

ロープに振られるもこらえるサムソンに,2メートル以上の高さからジャイアントが右腕をふり下ろす。



何とかかわして逃げるサムソン。

すると,弾みでジャイアントの両腕がトップロープとセカンドロープの間に絡まった!!



これはチャンス!!と,サムソン,ジャイアントの頭部にナックルを叩き込む。

今度は自らロープに飛んで向かって行ったが…



ジャイアントのカウンターキックにやられてしまった。



ゆっくりと絡まったロープを離れ,無気味な笑い声を上げながらサムソンに近づいたジャイアント。

と,ここでテーマ曲が変わり,Camelの『Captured』が鳴り始めた。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・"ブルー・ジャスティス" 永田裕志郎登場
2013年11月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】デジャヴ~昔よく見た光景
2013年11月30日  [Web全体に公開]
・コマーシャル&予告編
2013年11月29日  [Web全体に公開]
・恥獣~大巨人登場
2013年11月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。