今日もバイト(動物園・笑)して帰って来ましたよ奥さん。

相変わらずアニマルプリント率の高い職場で,今日は虎の顔がプリントされたトレーナーの下に花柄のプリントパンツの人がいた。

俺もいつかはああいう服を着るようになるのかな…と,若い頃は漠然とミセス向けのショップの店頭を見つめることがあった。

だが,46になった今もそのテのミセス向きショップにはほとんど入ったことがない。

何せ俺はこてんぱんにシンプルなものばかり買うので,何だかいらんギャザーを寄せたり,キラキラしたものを縫いつけていたり,余計な飾りをつけた服には全く興味がないのである。

だから,ミセス向きショップには入ろうとも思わない。

ありがたいことに体重も体型もそんなに変わっていないので,今のところ買いたい店(だいたいがメンズかジーンズショップ)で好きな服が買えるし,また,昔買ったものもシンプルなものばかりだから今も着られ,バカみたいに物もちが良いのだ。

そういえば,イギリスの何とかいう動物園ではアニマルプリント着用での入場禁止になったとか。

その動物園にはサファリパークみたいに動物を観ることが出来るところがあるらしいのだが,動物さんたちが自分と同類と思って親しみを覚えて近づき過ぎたり,補食者と思って緊張したり興奮したりし,お客さんを怖がらせることになりかねないからという。

アニマルプリント着用のお客さんにはグレーのオーバーオールを貸与するので,着用が義務づけられるとか。

おかしかったのが,そのニュースが載っていたサイトに,
「大阪のオバチャンたちには死活問題」
と書いてあったこと(笑)。

俺のバイト先のオバチャンたちにも,当てはまるな。わはは!!

アニマル柄も,品のあるものなら好きだけど…ダルメシアンとかね。クラシカルな感じで。

画像はおとといの北都プロレス恵庭大会で撮ったもの。



"キツネちゃん"ことルー・ルルル。今回はかなりスリムだった(笑)。

中身が誰かは判っちゃったけど,正体自体は判らず。



第2試合に登場したデスクレイン。

こちらは以前よりも雄大な体格に(笑)。彼の中身も判っちゃった。



池田くん。開場前に見かけたときにはマスクしてたから風邪引いてたのかな…

それでもリングに上がるとキリッと凛々しくさわやか&元気ハツラツ。

最近「絞った」そうでますますシャープなフェイスライン,ヒゲも様になってきて,そのイケ様ぶりにお客さんの女性(俺よりちびっと若いくらい)が,
「いくつ~?」
「結婚してるの?」
などと質問していてビックリしたが,何と,
「うちの娘の婿になって欲しいわぁ~」
という申し出であった。

いやぁ…気持はすごく解るよ奥さん…!!

しかし,池田くん,どこに行ってもモテモテだのぅ(笑)。



デスクレインはそんな池田くんをイスやチェーンを使ったラフファイトで苦しめていました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・しばらくまた多忙
2013年09月30日  [Web全体に公開]
・疲労度MAX
2013年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アニマルプリント禁止
2013年09月28日  [Web全体に公開]
・根室旅日記19 ~最終回
2013年09月27日  [Web全体に公開]
・まだダメ, 来ないで
2013年09月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byよっしゃん on 2013年9月29日 @10時04分

    美香輔さんへ!コメントありがとうございます&バンビの飯日記復活しないですね☆喝☆今は腹一杯食って元気なんだろうか?しっかり食って闘う気持ちが持続出来ている事を願っております☆ちゃーんしの武士のブログの前置きの言葉の意味も解らず終いでした☆残念です☆押忍☆

  2. by美香輔 on 2013年9月29日 @13時02分

    >よっしゃんさん
    バンビ様,たまにしか試合してないみたいです…KAIENTAI-DOJOの人たち,ほとんどここのブログ放置してますから,ツイッターから近況を追うしかありません。
    BUSHI選手の「ちゃ~んし」は挨拶代わりのようなものですね。「みんな元気ぃ?」みたいな。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。