実家に帰った際に、近所の風景を見ながら、先日「円華ちゎんが同じ旅に出るなら沖縄ではなく北海ドゥに来て、俺の実家にホームステイすればいいのに」などという荒唐無稽な妄想で熱くなり、近所迷惑も顧みずCat Stevensの『Wild World』を歌ってしまったことを思い出した。

藻岩山は自然には勿論恵まれているのだが、エキゾチックな建築様式のお家が多く、道路も舗装されていて凄くきれいだし、オシャレなケーキ屋さん、洋食屋さん、アトリエなんかもあって以外に田舎っぽくないのだ。

山の中で片方の眉を剃り落として飛鳥 拳みたいな特訓をしたり、熊や鹿と闘ったりする円華ちゎんがドゥしても俺は想像出来ない。

どちらかというと、ケーキ屋さんでアルバイトをしている方が何となくしっくり来てしまうなぁ・・・などと考えてしまった。

そんな藻岩山、スーザンがDIEと一緒に市民スキー場の駐車場で、買ったばかりの自転車に乗る練習をして楽しんで帰った後に・・・

熊が出たらしい。

あと少しスーザンたちがそこへ行くのが遅かったら・・・!!

また、冬のある日は畑にエゾシカが出現。

といっても姿を見た訳ではなく、足跡から鹿と断定したとのこと。

俺は鹿が結構嫌いである。

角が生えている鹿が、嫌い。

ばったり出くわしたらパニクッて、まっしぐらに逃亡すると思う。

でも、動物は何も悪くないんだよね・・・食べるものがないからやって来るんであって。

何だか何を書きたいんだか解らなくなって来た。

円華ちゎんは昨日、大日本の後楽園に出たみたい。

相変わらずブログに告知してくれないから友達から知らされる始末(涙)。

でも、28日の試合は確かサムライで放送があるハズ。

円華ちゎんの出た試合も放送されますように。

画像はテーブルの下にいたキャメをこっそり写したもの。



[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・新年まで、あと8ヶ月ですね
2012年04月30日  [Web全体に公開]
・このシリーズ好き♪
2012年04月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】楽しい大妄想
2012年04月29日  [Web全体に公開]
・毎月恒例の
2012年04月29日  [Web全体に公開]
・マカオ産のオルゴール
2012年04月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。