他サイトで久々日記を書いてるうちにうとうとして、携帯開きながら何分かうたた寝しちゃった。

円華ちゎんが時代劇に主役で出演することになる夢を見た。

その出演のニュースがサムライTVの情報番組でも取り上げられ、『暴れん坊将軍』のオープニングに似たシーンがオンエアされる。

役の名前が「徳川 円親(まどちか)」とかいうもので、そのネーミングのあまりの無理やりぶりに吹いているところで目が覚めた。

何でこんな夢、見たんだろ。

円華ちゎんの出ていたヤンプロと666の試合がちょこっとでも映るかなと思い、さっきまで傷をえぐられる覚悟で『インディーのお仕事』を観ていたからかも。

幸い、遠藤マメさんは映ったけど、件のシーンは映らなかったので傷はえぐられずに済んだけどね・・・

もう観たい(録画したい)番組もないし。眠いときに眠って、朝は早起きしよっと。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・起きた
2011年09月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】まどちか
2011年09月30日  [Web全体に公開]
・ちらとでも
2011年09月29日  [Web全体に公開]
・むせかえるような
2011年09月29日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byスンまへん on 2011年10月1日 @0時42分

    ねーさん、・・・

    どんだけ妄想やねん。

    お気をつけあそばせ。



    早起きは、カラスも喜ばねぇ。目がハート

  2. by美香輔 on 2011年10月1日 @0時53分

    <スンまへんさん

    夢ばっかりはどう気をつけあそばしたって見ちまうもんなあでも「円親(まどちか)」には笑ったよ。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。