アメーバのゆーみんぐのブログが何だか凄いアクセス件数らしい。

アメーバは芸能人・有名人も多くジャンルも多岐に渡るので、トップ10ランキングとまではいかないらしいのだが、それでも予想以上のアクセスが来ていると喜んでいた。

ゆーみんぐは話をするだけでも面白いし、ネタが豊富であるのみならず話が上手い。

何でもない話でも面白く聞かせるすべを心得ている・・・というかアレは天性ではないかと思う。

そんなゆーみんぐがブログを書いたらどういうことになるか、俺にはすぐに予想出来た。

パソコンから更新・閲覧しているゆーみんぐは、最近アクセス解析機能で「人はどんなキーワードから自分のブログにたどり着いたのか」を見るようになったという。

驚いたことに「小仲=ペールワン」というキーワードでたどり着いた人が物凄く多いのだと、さっきメールで報告があった。

1度しかペー様関連の記事は書いてないのに(笑)!!

やはりペーちゃまは人気があるんだなあと、ゆーみんぐは感心していた。

それもあるだろうけど、ペーちゃまはあまりにも神秘のベールに包まれまくっていて、未だにWikipediaもなく情報が少ないので、取り敢えず検索ワードに引っ掛かったものは全部閲覧しよう・・・という人が多いからではないかと思う。

何にせよ、凄い男だわ[:i:%F9%91:黒いハート:]・・・素敵!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・働くことは闘い
2010年09月01日  [Web全体に公開]
・ロープレのドキドキ
2010年08月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】やっぱり凄い男(ひと)
2010年08月31日  [Web全体に公開]
・うわああ〜〜〜ん!!
2010年08月31日  [Web全体に公開]
・色々と
2010年08月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。