いつも俺が使っている小休憩室が、恐らく使えなくなる。

帰りがけまたドアを開けっ放しにしており、中にあったゴミ箱や加湿器を廊下に出した状態なんで、何だよと思って覗いたら、研修室との仕切り壁が取り払われていたからだ。

多分もう研修室は研修室として使うのだろう。

ムカつく・・・。

最後の2週間くらい好きなとこで休憩させろやって感じ。

ホントいちいちテンション下がるったらねえわ。

実は常から「気持悪い部署」と呼んでる奴らだが、ホントは会社は別なのだ。

立ち上げ当初はうちの会社で面接をして人を雇っていたが、別の会社にいわば移行したというか乗っ取られた形。

書くの面倒くさかったから「気持悪い部署」で通してきたけど(だってホントに気持悪いんだもん)。

だから閉鎖が決まっているぱぴぷぺ無線は言わば今は間借りしているも同然の形になる。

あんな常識のない奴らに乗っ取られたような形になって、俺ら法人対応デスクは6月で去るからいいが、存続が決まった個人客対応部署のオペレエタアたちはこれからもストレスが溜まることだろう。

あ〜あ・・・土日祝日はどうか判らんが、平日は多分部屋に帰って休憩しなきゃな。

デカい休憩室、絶対ヤだもん。

ちきしょー・・・今夜も「ブラックダイヤ」使ってリフレッシュしよ。

全身に使ってやろっかな・・・あはっ!!テンション上がって来たっ!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・おめでとう武士
2010年05月22日  [Web全体に公開]
・ドゥ・・・Do Fixer・・?!
2010年05月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】仕方ないんだけど・・・ムカつく
2010年05月21日  [Web全体に公開]
・休憩ちうだけど
2010年05月21日  [Web全体に公開]
・つながってる・・・?
2010年05月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。