大日本プロレス!!

ホントは次の日も休みたいんだけど出勤・・・

会社行くのももうあと10日と少しだけ。最後に取る電話ってどんなんだろ・・・

有休消化の為、先月からほぼ週に3日くらいの割合で休みなのだが、休みが多いからといって疲れが取れるかと思えばそうでもない。

休みの翌日の虚脱感が一層ひどくなった。

まあ、ここでボヤいてるくらいなら閉鎖を待たずにさっさと辞めて新しい職場を探せって話なんだが。

今朝起きてケーブルテレビ点けたら、映画チャンネルで『アナザー・カントリー』を放送していて、いっとき流行った映画かもしれないことを思い出し、つい最後まで観てしまった。

昨日のBUSHIブログでの真田キュンフィーバーがあんまりおかしかったので、この映画の主人公が恋の相手を思い切って食事に誘うシーンで「BUSHI選手ももっと押しが強くならなきゃダメだなぁ」などと思ってしまった。

誘った相手が来てくれるか期待と不安の入り混じった表情で待つ主人公を見て、例え男同士でも恋の初めはやっぱり嬉し恥ずかしいものなんだなぁと実感。

思い切って誘ってみればいいのに。そしてでいつのリポートをぜひブログで!!

もう自分が愛だの恋だのでどうにかなるのは面倒くさいので、他人のことでこうしてドキドキしている方がよっぽど楽しい。

それにしても会社行きたくない。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・休憩ちうだけど
2010年05月21日  [Web全体に公開]
・つながってる・・・?
2010年05月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】あと2つ寝ると
2010年05月21日  [Web全体に公開]
・0909風呂タイム
2010年05月21日  [Web全体に公開]
・どんだけ好きなんだ2
2010年05月20日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byナントモ on 2010年5月21日 @12時36分

    お邪魔します。



    「アナザー・カントリー」とか「モーリス」とか、アレな感じの映画として有名ですね。

    個人的に「マイプライベートアイダホ」という映画が好きです(笑)



    真田選手も実はもう少し強引にきてくれるのを待っているのでは?(笑)

    デート報告、見たいですね〜。


  2. by美香輔 on 2010年5月21日 @12時43分

    <ナントモさん

    思い出した!!そうだっ、『モーリス』だっ!!さっきからもう1つアレな感じの映画があったな、『レオン』じゃなくて・・・でも、確か人の名前だったような・・・と、気持悪かったんですよ!!ありがとおおお!!

    『マイ・プライベート・アイダホ』も切ない映画でしたよね・・・そうか、真田選手は待っているのかもしれませんね!!だって、花火は断りはしても照れていた訳ですからね!!もう1押しでBUSHI選手は一緒花火出来たかもしれなかったんですね!!

  3. by由利亜 on 2010年5月21日 @14時13分

    2つって事は日曜日ですか?楽しみですね♪私も予定変更して違う方面へ(笑)日曜日夕方帰路に着きますf^_^;

  4. by美香輔 on 2010年5月21日 @15時28分

    <由利亜さん

    そうなんです!!日曜です!!蛍光灯の破片を浴びて帰って来ますね!!

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。