うああああ・・・!!しくじったああ・・・!!

カイジを録画し損ねた・・・!!

23時半からのはNHK-BS2で放送の『デスパレートな妻たち5』を録画してるので、早朝5時半からのを録画しているのだが、ちゃんと録画したつもりがしていなかったらしい。

いよいよストーリーはクライマックス(しかし昨日の鉄板上での"10秒焼き土下座"は凄かったな)に入っているというのに!!

途方に暮れる余り、起きてからTBSチャンネルで『ありがとう』なんて観ていた。

エンディングに流れるテーマ曲(オープニングと同じなのだが)は水前寺 清子の歌唱シーンをじかに映したもので、そんなに何でもかんでも「さわやかに」出来るものだろうかと戸惑いつつも和んでしまった。

しかし、昔の日本のドラマって・・・パッと見たら韓国ドラマかと思っちゃうよ。

それにしても風、強えな・・・りそな銀行まで20分歩いて行って来るには天気悪過ぎ。

でも、今日1日で全部用事(振り込みとか)を済ませちゃいたいから、サラリーマンやOLの昼飯どきが終わった頃を見計らって行って来ようっと!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・でいつ
2010年05月20日  [Web全体に公開]
・買ってきたっ
2010年05月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】さわやかにっ
2010年05月20日  [Web全体に公開]
・全身にQ10を
2010年05月20日  [Web全体に公開]
・これ、使お
2010年05月19日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byノブ on 2010年5月20日 @19時01分

     わ〜!!、



     チーター若い!!!。



     「ありがとう」というドラマがあったというのは知ってましたが、見たことないんで・・・。

     

     TBSドラマといえば「スクール・ウォーズ」かな?。



     あ、「Gメン」もあったわ。

  2. by美香輔 on 2010年5月20日 @20時39分

    <ノブさん

    『ありがとう』『肝っ玉母さん』などの昔のホームドラマは何だか観てると和みます。あの時代なら俺もヤな奴にならなくても生きられるような気がして。

    TBSといえば大映ですよね(ニヤリ)!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。