休み明けがヒマだとうれしいな[:i:%F9%9B:るんるん:]

今日は創作活動に専念出来た。

前回の記事「スタン・ペーちゃん」には早速3人の方から大反響(?)をいただいたし(もしかしたらこの記事書いてる間に増えてたりして)。

後半の後半はいよいよペールサイド=ハルクバージョンでも作ろうかと思っていたが、黒ハルクのコスチュームの詳細がどうにも思い出せず断念。

あ、でもいつか必ず作りますから!!

コメントのお返事は美顔器の後で書かせて頂きます。

画像は『プロレススーパースター列伝』復刻版1巻に掲載のスタン・ハンセンの巻の扉絵。

ハンセンのケンカっ速い少年時代から物語は始まる・・・

毎日ケンカ三昧の少年スタンは、ある日町の青年団とケンカしてケガをして帰って来るのだが、スタンのお母さんが、
「いつも謝り役なんだから抗議してくる!!」
と、何だか妙にうれしそうに家を出て行くシーンが笑える。

「被害者ヅラ」ってのを一度はしてみたかったんだろうな(笑)。

結局、ケガをして帰って来はしたものの、少年スタンは2人でかかってきた青年団の青年を1人でのしてしまったらしく、お母さんが抗議に駆け付ける頃には2人が担架で運ばれるところだったというのが切ない。

あ、さっさとシャワー浴びて美顔器しなきゃ!!

クロスアウッ・・・!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・決めた!!大日に行こう!!
2010年05月09日  [Web全体に公開]
・パキスタン・ロングホーン
2010年05月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ウィ〜〜〜少年合唱団
2010年05月08日  [Web全体に公開]
・スタン・ペーちゃん
2010年05月08日  [Web全体に公開]
・SOYJOYのバッタもん?!
2010年05月08日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byめがちゅん on 2010年5月8日 @23時40分

    私の記憶が正しければ、ジッパーがいっぱいついたパンツに、腕には、黒くペイントした包帯がグルグル巻きにされてましたーあっ、ダークサイドハルクですヽ(´ー`)ノ

  2. by美香輔 on 2010年5月9日 @0時41分

    <めがちゅんさん

    『週プロ』でダークサイド=ハルクが載ってる号を探します!!あ、「ペールサイド=ハルク」はわざと言ってるの。2月下旬にペールワン祭ってあったじゃない? アレに参加した人たちの中ではその週出た『週プロ』に載ってた黒ハルクが小仲=ペールワンに見える人が続出して・・・それ以来ペーちゃんの黒ハルクバージョンを「ペールサイド=ハルク」って勝手に呼んでるの。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。