誰かのブログにコメントする際、「送信」を押すと「接続出来ませんでした」と表示されたから再度「送信」を押したら二重に送信された。

また、確かに送信を中止出来たと思ってたら出来てなかったり・・・俺は今まで3回そういうことがあった。

アレって何なんだろう・・・?

他人様のところに送信するのだから、誤字・脱字がないように細心の注意を払って投稿する訳だが、二重送信は何だかこっ恥ずかしい。

何よりコメント欄は一度投稿すると訂正・削除が出来ないからなあ・・・!!

後で誤字や誤変換に気づいて胸がかきむしられる思いをしたくない。

それにしても送信中止しても送られるみたいだから、中止したら一度確認した方がいい。

絶対送信されてるから!!

何でか解らんけど・・・

もうわかった・・・!!二重送信はしない・・・っっ・・・!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・連休かよ
2009年10月11日  [Web全体に公開]
・わお!!
2009年10月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】sporaの不思議
2009年10月10日  [Web全体に公開]
・カロリーメイト・メイプル味
2009年10月10日  [Web全体に公開]
・休み明けの憂鬱
2009年10月10日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by碧 画夢 on 2009年10月10日 @18時42分

    誤字、脱字も

    二重送信もイヤですよね…



    エラーが出たときには

    数分、様子を見てから

    送信するように

    気をつけています…


  2. by美香輔 on 2009年10月10日 @23時03分

    <碧 画夢さん

    あっ、碧さんだっ!!具合はどうですか?大事な日まであと少しですね!!

    碧さんの文章や言葉遣い、貴婦人ぽくて俺、大好きです。あと、難しい漢字をちゃんと変換するとこも好き。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。