3度目で円華ちゎんの夢を見たのは去年の秋、円華ちゎんがインタビューで「K-DOJO以外に自分の成長のために考えている場所がある」などと発言した辺りのこと。

ひょっとして・・・退団・・・!?

そう思った俺は、それから少し後にK-DOJOの試合を観に行くことになっていたので、最悪その前に円華ちゎんが退団してしまったらどうしよう?!という不安からこの夢を見たのではないかと思っている。

それは・・・

スーツを着た円華ちゎんがお店に出て働いている夢だった。

どんなお店かというと・・・

他にも性爆弾・忍、佐藤悠己キュン、ヘラクレス千賀、ツトム・オースギ(BOYSばっか!!)などが働いており、お客は男ばかり・・・

円華ちゎんは気持ち悪いオヤジにべったり張りついて横に座られ、あちこち触られまくっていて懸命に笑顔を浮かべようとするのだが出来ずにいるのだった。

「ねぇ、今夜お店が終わったら付き合ってよお〜」と、そのキモいオヤジに口説かれて大いに弱っているのは明らかだった。

「どこに住んでるのお〜?」「好きな子とかいるのお?」キモいオヤジは円華ちゎんが困るようなことばかり質問し、どさくさに紛れてまた触りまくるのだ!!

とうとう堪忍袋の緒が切れた俺は飛び出して行き(ていうか何でその店に俺がいたんだか・・・)、「円華ちゎんっ!!君はこんな所にいちゃいけないっっ!!」とカッコ良く(?)割って入る(キモいオヤジにはさり気なく裏拳!!)のである・・・!! 

でも、円華ちゎんは淋しそうな顔で目をそむけ、「・・・俺のことなんか、放っといて下さい・・・」なんて言うのだ!!

俺はあきらめなかった。「君はリングの上にいるときが一番輝いている!!」みたいなことを言って円華ちゎんを説得し、どういう訳か円華ちゎんに俺の熱意が伝わったらしく、最後には何と二人で手に手を取り合ってその店を後にし、ネオンの街に消えてゆく・・・という、凄い夢である。

ハッピーエンドの夢ですよあなた!!

思い返せば、俺は円華ちゎんがK-DOJOを退団し、フリーになってもコンスタントに仕事が来るのかどうかを物凄く心配していた為、すぐにこんな夢を見てしまったのだろう。

余計なお世話かもしれないが・・・円華ちゎんが見られなくなるのが一番つらいんだもん・・・!!

うわわわわあ〜ん(『プロレス・スターウォーズ』風に)!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・やっとで終わった・・・
2009年07月01日  [Web全体に公開]
・夢の話らすと
2009年06月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】夢の話3
2009年06月30日  [Web全体に公開]
・という訳で
2009年06月30日  [Web全体に公開]
・帰って来るなり・・・
2009年06月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。