五十肩が痛い。

肩というより,右上腕が痛いの。右を向いて眠れないくらい。

痛み止めの『リリカ』を飲んでも何か,あんまり効いてない気がする…

眠っていても2~3回目が覚め,ただでさえ睡眠時間が多い方じゃないから慢性的に眠い。

せっかく2時間もある会社の休憩ちうも,半分以上眠って過ごすことが多くなった。

そういえば,机に顔を伏せて眠るときも左を向いてだと右肩・腕が痛くて眠れないのだ(涙)。

1ヶ月分の薬を2ヶ月半以上もたせてきたが,もう薬もなくなり,別の場所まであちこち痛くなってきた。

今朝はとうとう耐えられなくなり,巷でよく聞くブロック注射なるものを射ってもらえないか尋ねるため,会社の帰りに行きつけの整形外科にGO竜馬。

だが,まずは薬を毎日きちんきちんと飲んで様子を見るよう言われ,ブロック注射は効き目が持続しないし根本的な解決にはならないので,牽引療法(私は『首吊り』と呼んでいる)のリハビリに通うことを勧められた。

腰かけて,顔にベルトをかけ,機械に首を引っ張ってもらうものなのだが,根気よく続けなくてはならないらしい。

まずは8kgの負荷をかけて引っ張ってもらったのだが,もっとグイグイ負荷をかけてもらいたいくらいだった。

なかなか気持がいい(笑)。

服や靴を脱いだりしなくても出来,10分で済むので,これから週2~3回通ってみることにした。

薬も不定期に様子を見ながらではなく,毎日飲もう。

そんな訳で,今もハゲそうに眠いです。

今月ちうには新根室プロレス三吉神社大会の備忘録を全て書いてしまいたかったのに。

更新がカタツムリ並みですいませんっ。

さあ,最後に登場したのはやはりこの人。



セクシー・ファンタジスタ,根室のビンス・マクマホン…

3年前の『第2回北海道アマチュアプロレスサミット』で引退した,サムソン宮本…!!



地元の英雄を皆が大歓声で迎える。

選手としては3年前に引退したが,その後は新根室プロレスの会長として放送席で解説をしたりテレビに出たりしていた。



さて,颯爽と入場するも,この夜もやっぱりトップロープとセカンドロープに足を引っ掛けてズッコケる。

いいのだ…なぜって,それがサムソン・リングインなんだから…!!



勢いよく,白いガウンを脱ぎ捨てる。



やっぱり乳首が3D…!!



[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1