「お姉様助けてー!!」



妹のピンチ…!!とばかりに,ねね様が助けに入る。

えええ…?!ねね様,"乙女の日"でドクターストップかかってたんじゃないんですか(笑)?!

…と言いたくなったがまあ,固いことは抜きにして。

ねね様がセカンドロープをくぐって介入,OSSANタイガーにキック。

そして,姉妹で合体ブレーンバスター。



さらにねね様が蹴りを入れ押さえている間に,はるか様は渾身の鞭をふるう。



そうして完全に抵抗する気力を奪っておいて,ご覧のように2人がかりでカバーに入り,カウント3。



(う,嘘やああぁ…)

OSSANタイガー,これで3連敗である。

だが,信じられないながらも,どこかタイガーは恍惚とした表情に見えた。

手に手を取り合って喜ぶ姉妹。

勝ち名乗りを受けた後も,ねね様とはるか様は交互にOSSANタイガーに蹴りを入れてから,意気揚々とリングを下りて行くのであった。

いやぁ…実に,いいもの見せてもらいましたわ。

やはりこういうセクシー系の女子選手がいると,華やかになっていいなあ。

私は,はるか様の「お姉様助けて」でご飯3杯は食べられるくらい,シビレたもんね。

さあ,いよいよ最後の選手が登場だ…!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL


私の前ではOSSANタイガーなど子猫も同然よ!!…とばかりに,華麗に鞭をふるうはるかちゃん。

いや,はるか様と呼んだ方がいいだろう。



優雅な足取りで間合いを取り,OSSANタイガーをビシバシぶっ叩く。

OSSANタイガーがいやに無抵抗な気がしたのだが…

もしや,はるか様の鞭を受けるうちにMに開眼したのだろうか。

(そ…それは…それで)

ひたすら耐えるOSSANタイガー。

はるか様はそんなタイガーの首に鞭を巻きつけるとグイグイ絞め上げ,今度はそのまま首投げ。

尻餅をついたタイガーに,今度は次々とヒップアタックを見舞う。

やっぱり無抵抗なOSSANタイガー(笑)。



タイガーをコーナーに振ったはるか様は,今度は串刺し式のヒップアタック。

(嗚呼…か,代われるものなら代わりたい…っっ…!!)

そう思いながらOSSANタイガーの姿を見守っていた男性は,たくさんいたのではないだろうか。



はるか様は,しなやかな指で観客を差してアピールしながら,「ブレーンバスター!!」と予告。



だが,なかなか持ち上げられず,しばらく争っていたが反対に持ち上げられてしまう。

「お姉様…助けて…!!」

はるか様の声が,ねね様を呼んだ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1