札幌ではもうコートを着ている人がいるくらい,寒い。

かくいう私も昨日から麻素材やカットソー素材のジャケットをしまい,秋物のジャケット着用で出勤しているのだが…

肩が凝って仕方ない…!!

夏の間柔らかく軽い素材のものばかり着ていたせいで,慣れるまで大変(泣)。

さて,新根室プロレス三吉神社大会メインイベントの続きですよ,奥さん。

さわやかでフレッシュなマイマッハ隼人が退場した後の3番手は,うってかわって重厚な選手。



OSSANタイガーの師であるというレジェンド選手,砂タイガーであった。

バレバレだから書いちゃうけど,中身は砂さん。

砂さんは今まで大砂 厚,スナトロイヤー,三砂 光晴,パク・スナソンなどのキャラに扮してきたが,これはかなりのレアキャラだという。

私はてっきり大砂 厚で出てくると思っていたので,ビックリ。

厨二病みたいなこと書くけど,私が手を差し出すと砂さん,ニコッと笑ってくれた(はあと)…

私,バリバリ瞳孔が開いてたんだろうなあ…恥ずかしっ!!ギラギラしちゃってごめんなさい…っっ…キャハ!!

だけど,いかにも腰の悪そうな歩き方で心配になってしまった…



そうしたらやっぱり,リングインと同時に転倒。

満身創痍で入場してきたのに,戦闘不能で即退場となってしまった。



入れ替わりに入場してきた4番手は,"100人に1人の人気者"たなはっしー。



相変わらず,物凄いはしゃぎようである。

何か,いけないキノコでも摂取したかのような…いやいや。

思った通り,リングインに手間取ります(笑)。

だが,たなはっしーの頭を見てギョッとした。



髪が,かなりまばらになっている…!!

男性ホルモン過多で抜け毛が増えたのか…?!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1